

今までありがとう☆☆

今日、1月10日は母の誕生日。

毎年・・・必ずおめでとう電話をする。

昨日の夜もしたんだけど・・・もう寝ちゃってたので~さっきも電話しましたぁ~☆☆

これからも元気でいてくれることを願ってます♪
今日プレゼント贈ったのでお楽しみにぃ~☆

ちなみにぃ~母を想って書いた曲があります☆
それは・・・【今までありがとう】
感謝の気持を込めて・・・。

【今までありがとう】

古いアルバムめくり 思い出を抱きしめる
家族旅行の写真 眺めていた

眩しい朝が来たら 幸せになるために
あの人の腕の中 飛び込んでく

住みなれた この家に 刻んだすべて
いつまでも いつまでも 忘れないよ

ワガママで意地っ張り 心配ばかりかけた
うまく言えないけど 『今までありがとう』


苛立ちをぶつけたり 酷いことも言ったね
そんな時もあなたは 笑っていた

あの頃は 幼くて 気付かなかった
優しさが 優しさが 染みてくるよ

愛しさが溢れて 涙が止まらない
幸せになります 『今までありがとう』

愛するあの人とならば
どんなことも分け合えるよ きっと

ワガママで意地っ張り 心配ばかりかけた
うまく言えないけど 『今までありがとう』
幸せになります 『今までありがとう』

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
