

母のお誕生日会☆

1月10日は母の誕生日☆☆
かなり早い誕生日会を~~子供達3人が集まるのが今日しかない~!!ってことでやってきましたぁ~☆
ちなみに、愛犬さくらの誕生日も1月5日なんですけど・・・さくらはお家でお留守番。

17時・・・兄のオススメの鉄板焼き屋さんへ~!!☆☆↓
090102母の誕生日会1

雰囲気のあるとっても素敵なお店でした☆
カップルはもちろんのこと~☆家族連れの方も~☆↓
090102母の誕生日会2

ちなみに、私の母・妹・兄ですぅ(笑)母は頭がチラッとしか写ってないですねぇ~(笑)↓
090102母の誕生日会3

モリモリ食べましたぁ~~☆いやぁ~ビールもすすむすすむ~☆美味しかったです♪
090102母の誕生日会4

久々に・・・みんな揃っての食事☆☆
話も尽きることなく、とっても楽しい時間でしたぁ~☆

ちょっと早いけど、お母さん!改めてお誕生日おめでとう!!
今まで本当にありがとう。
これからもずっと元気でいてください♪
ネット番組で元気な姿をチェックして応援しててください☆

さてぇ~食事を終えて~~帰宅。
昔懐かしの写真を久し振りにみましたぁ~☆
私・・・面影ないねぇ~(汗)
090102由加利写真1
090102由加利写真2
090102由加利写真3
090102由加利写真4
090102由加利写真5
090102由加利写真6

ってことで~披露しちゃいました☆

今日も早めに寝ようと思いま~す☆
夜食に・・・妹が野菜たっぷりのペペロンチーノを作ってくれました♪
流石!飲食店をやってるだけあって、手際よくめちゃんこ美味しい出来上がりでしたぁ~☆
ご馳走さまでしたぁ~☆
おやすみない~☆
090102夜食



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
