

元旦☆

みなさん~!!あけましておめでとうございます☆☆
本年もよろしくお願いします☆☆

今日は7時起きて、8時に家を出て・・・豊橋っていう所へ!!
もちろん、愛犬さくらも一緒に☆
お出かけ大好きで~元気いっぱいでしたぁ~☆☆
20090101-3.gif


今は亡きおじいちゃんが住んで居た所で・・・私も2歳~少しの間すんでた所☆☆
お盆と元旦には必ずお墓参りに行くのです♪

そしてそして~小さい頃からお世話になってるおばちゃん(元々、家の母が働いてた会社の上司)の家にも行ってきましたぁあ☆☆
ここにも豊橋に行った時は必ず行くのです☆

私・・・おばちゃんの作ってくれる山菜などを使った煮物が大好きで~~今日も作って待っててくれましたぁ~♪
20090101-1.gif

美味しかったですぅ~♪
そして~~おばちゃんの長女の子供にも会いました☆☆
2年ぶりの再会で大きくなっててビックリしちゃった☆☆
もう2歳と6歳になってて~一緒に遊んで~っ!!ってめちゃんこ可愛かったです☆☆

また会えるの楽しみにしてまぁ~す☆ってことで、13時頃に豊橋を出て・・・妹のお店へ~☆☆
移動中・・・愛犬のさくらは少しお疲れでした(笑)
20090101-4.gif

1/3に貸しきってミニライヴ交流会をやるので、事前に機材をセッティングしてサウンドチェックを☆☆
思った以上に素敵なお店でビックリしましたぁ~☆☆
ステージはこんな感じです☆↓
20090101-5.gif

素敵な時間が過ごせるように頑張りたいと思います♪

さて~夕飯には・・・久し振りに味噌串かつを食べましたぁあ~☆
美味しかったどす♪
20090101-6.gif

みんなは、どんなお正月を過ごしてますかぁ~??☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あけましておめでとうございます。
素敵なお正月を過ごせていますね☆☆読んでいたら、じんわりきちゃいました☆

明日(今日)の交流会楽しんできてくださいね☆
ぽんちゃんが素敵な日を過ごせますように...。

ステージ素敵な感じですね☆私もお家でゆっくりと過ごせています。お餅いっぱい食べてますよ☆☆

★YUさんへ☆

お餅・・・まだ食べてないですぅ~(汗)
ってか、毎年あんまり食べないかもぉ~☆
どちらかというと・・・餅抜き雑煮ですねぇ~☆

私は今日でお休み終了ですぅ~☆
昨日のライヴも無事に終わりホッとしてます♪
名古屋のみんなも元気で安心しました☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
