

大晦日

今朝6時の始発で名古屋に帰ってきましたぁ~☆☆

今回もいつも通りの徹夜でぇ~(笑)

毎回・・・実家に帰るときは荷物が多くて、本当に家出した人みたいになってる(笑)

なので・・・今回は事前にダンボール2個分を送ってたんだけど・・・思い通りにはいきませんでしたぁ~(汗)
本日も・・・何故か荷物が増えて・・・大きなダンボール1個分くらいの荷物とギターを担いでの帰省(笑)

さてさて~久し振りの実家満喫してまぁ~す☆

みんなは、誰と何をして過ごしていますかぁ~??☆

私は・・・もうご飯食べながら団欒してます☆

今年一年・・・本当にありがとうございました☆
応援し続けてくれてる方、そして新しく出逢ってくださった方々・・・温かい応援にいつもパワーを貰って今年一年も無事に終えることができました☆
本当にみなさんのお陰です☆
そしてそして、スタッフの方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

みなさん本当にありがとうございました☆
来年も一年よろしくお願い致します。

みんなにメール等でご挨拶したかったのですが・・・PCを持ってきてないので、ブログで失礼致します(泣)

今年を振り返りつつ・・・2008年を最後まで満喫したいと思います☆

愛犬のさくらと寛ぎ中です☆↓
大晦日081231ご飯2

つまみを食べながら夕食待ちです☆母の作る煮豚が大好きです☆↓
大晦日081231ご飯

今日の夕食は・・・特別な日にしか殆ど食べることのない『すき焼き』ですぅ~☆
美味しそう~☆↓
大晦日081231ご飯5

モリモリ食べようと思います☆↓
大晦日081231ご飯4

母の作るから揚げ☆実家に帰ると必ず作ってもらいます☆お袋の味です☆↓
大晦日081231ご飯6

愛犬さくらも紹介しちゃいます☆
1/5で7歳になるミニチュアダックスの女の子ですぅ~☆
なかなか会えないんだけど、ちゃんと覚えててくれます♪
かわゅすですぅ~☆

大晦日081231さくら
大晦日081231さくら3
大晦日081231さくら4

みんな~良いお年をお迎えくださいませ~☆

あっ☆DVD完成しましたぁ~☆
お楽しみに☆
購入ご希望の方は・・・メールください☆
ponkichi@shibuyadamashii.jp





Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あけましておめでとうございます。
ぽんちゃんの笑顔にいっぱい会えて、私もラッキーでした☆今年もよろしくお願いします☆

御実家で素敵な時を過ごせていますか☆☆
ママさんの味いっぱいですね。すごくあったかで、おいしそうです☆なんだか嬉しいです。いっぱい食べていますか?☆

さくらワンワンかわゆす☆いいなぁ☆☆

私は家族とくっついて過ごしていました☆御蕎麦や、茶碗蒸しや、カニを食べました☆

今年もぽんちゃんが素敵な年を過ごせますように...。

★あけましておめでとうございます!

ご実家でのんびりお正月を過ごしていますか~?
さくらちゃんと素敵な時間を楽しんでくださいね!
今年もshibuyadamasii楽しみにしています!
頑張ってくださいね~\(^o^)/

★YUさんへ☆

家族と素敵な時間を過ごしているんですねぇ~☆☆
私ものんびり~して元気いっぱいで東京に戻りたいと思います☆☆
残りのお休みも楽しみましょうね☆
YUさんにとって素敵な日々が続きますように☆

★mikaさんへ☆

明けましておめでとうございます☆☆
のんびり~過ごしています☆
今年も渋谷魂shibutama.TVも頑張って行きたいと思っています☆☆
今年も応援よろしくお願いします☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
