スポンサーサイト


リハーサル&食事会☆

今日は11時~17時までリハーサルだった☆

11時~15時で2/25の名古屋ライヴリハーサル☆
メンバーは、トオル(ドラム)・ナミヘイ(ベース)・戸田っち(ギター)・えまちゃん(サックス)、そしてニューフェイスのみやっち(ギター)☆

15時~17時で2/10の東京ライヴ最終リハーサル☆
メンバーは、トオル(ドラム)・はっし~(ベース)・山ちゃん(ギター)・健ちゃん(ギター)・えまちゃん(サックス)☆

ベースの【はっし~】と【ナミヘイ】は・・・ぬぁんと初対面(笑)
だってだってぇ~、同じベースだからリハーサルの時にほとんど重なる事がないから~!本日が初対面だったのです☆
もう長いのに・・・何だか不思議な光景だったゎ☆(笑)

さてさて、リハーサルの方は色々な意見を出しながらでいい感じに終わりました☆☆
トオル・えまちゃんは~6時間ぶっ通しだったからぁ~かなり疲れたことでしょう!(笑)
みんなぁ~お疲れ様でした☆

そして今年から恒例にしようと思ってる【食事会第2回】が事務所で開かれました~(笑)
レギュラーのサポートメンバー達が全員揃う機会なんて殆どないので~リハーサル後で疲れてるだろうけど、ミーティングを兼ねて☆

そう、この食事会はただの飲み会じゃないのです!(笑)

みんなの考えなどなど・・・私自身知った上で活動していきたい!そして、やっぱり心に残る良い物を作って行きたいので私の考えや想いを伝えて理解してもらった上で一緒のステージに立ちたい!というのがあって・・・【心に伝わるもの!】を作る上で大切な会なのです!(笑)

いつもリハーサルやライヴの日だと・・・ゆっくり話すこと出来てなかったんだけど、それぞれの夢や想いや好みなどなど聞けて良かったと思う。

まずは意見交換をして目的意識を高めないと・・・向かう先が分からないからね(笑)

また明日ゆっくり書こうと思います☆

ちなみに、今日の料理は【中華】でしたぁ~☆
私も一品だけ作りました☆☆
上海風の焼きそば~というのでしょうか?!
そう、一応料理も出来るんだぞ!とアピールしたかっただけです(笑)

今回ももちろん!ポン吉バンドのシェフ【戸田っち】が腕をふるってくれましたぁ~☆
戸田っちは本当に料理が上手で・・・正直ビックリしてます!(笑)

次回は何にしようかなぁ~?!(笑)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした。

長時間のリハお疲れ様でした。メンバーが多くてにぎやかなリハだったでしょうね。でもメンバーひとりひとりの考えがあるから たくさんの意見を出しあってひとつの事をやるって大切な事だよね。食事会も楽しかったでしょうね。ポンちゃんも上海風の焼そばを作ったの~美味しかったろうなぁ~ポンちゃん!今度私にも作ってぇ~(笑)それから戸田っちシェフのお料理も食べれていいなぁ~今回は何を作ったのかなぁ?戸田っちはギターも上手でお料理も上手で最高だね。2回目の食事会もポンちゃんとメンバーと意見交換がたくさん出来てよかったね。次回のライヴもパワーアップしたステージを楽しみにしているよ。

★承子さまへ☆

メンバー揃っての食事会は・・・人数的にもかなり賑やかです☆☆

毎月やりたいなぁあ~☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
