

クリスマスワンマンライヴ終了☆☆

年に二回の恒例ワンマン。
6月のバースデーワンマンLIVEに12月のクリスマスワンマンライヴ☆☆

みなさまの応援のお陰で続けられてます♪

これからも絶対に続けていきたいと思っています☆

みんなの応援があったから今年一年も頑張れました。
本当に本当に心から感謝してます(泣)

会場に集まって下さったみなさま、そしてPCの前で応援して下さったみなさま本当にありがとうございます☆
みんなの記憶に心に残るライヴになりましたでしょうか?☆☆
是非感想聞かせてください☆

今回も生中継のみでしたけど・・・ぬあぁんと!!今回のライヴもDVD化しちゃいます☆☆
発売日は~1/3の名古屋でのライヴを予定しています☆
東京は1/12の渋谷魂です☆☆

料金は¥3500です☆
ちなみに通販もします☆(別途送料¥500)

またお知らせしますねぇ~☆☆

最後に・・・今年一年本当に応援ありがとうございました☆
来年も引き続きよろしくお願いします☆☆

今回のライヴの写真です☆↓
081221クリスマス1
081221クリスマス2
081221クリスマス3
081221クリスマス4
081221クリスマス5
081221クリスマス6
081221クリスマス7

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

楽しそうなライブですね、時間が有れば行きたかったです、体に気をつけて下さいね

★影さんへ☆

ライヴ楽しかったです☆☆
機会があれば~次回のバースデーワンマンにお越しくださいませ~☆

こんばんは。クリスマスライブ楽しかったですね☆ぽんちゃんのうた声、もっと優しくあたたかくなりましたね☆☆
今日も響いています☆

めったに聴けない素敵なうたもいっぱい聴けました☆今までありがとう♪は私もお気に入りです☆
バースデーライブも、まだ昨日のことのように響きつづけていますよ☆
ぽんちゃんからの温もりに、今年はいっぱい支えてもらえました。いっぱいありがとう☆

★YUさんへ☆

クリスマスライヴに来てくれてありがとう☆☆
温かくなって良かったです☆☆
今年一年本当にありがとう☆☆
また来年もよろしくね☆

★こんばんは。

メリークリスマス☆
先日のライブお疲れ様でした。私は1部のみの参加でしたが、とても素敵なライブでした。上窪さんのアコースティックライブも大好きです。私の心にも凄く伝わってくるものがたくさんありました。あまりの感激に涙が...
今年1年、本当に素敵な曲をたくさん聴かせてくださいましてありがとうございました。上窪さんに出会えて良かったな...って08年を振り返っていますし、来年への期待もさらに膨らみました。
名古屋でたくさんパワーを蓄えてまた東京に帰ってきてくださいね。
またライブでお会いできるのを楽しみにしています♪
続きはDVDで観させていただきたいと思っています。発売が楽しみです♪

★楽しかったよ!

ポンちゃん!メリークリスマス!素敵なクリスマスを過ごせましたか?遅くなってしまったけどライヴお疲れ様でした。久しぶりのアコースティックで楽しかったよ。懐かしい曲もいっぱい歌ってくれてうれしかったぁ~大好きな『遠い街で』生で聴く事が出来て感動でした。歌ってくれてありがとう。それから浅野さんと一緒に歌ってくれた  『僕の生まれた街』はずっと聴きたかった曲だったので今回ポンちゃんが歌ってくれてうれしかったよ。 また歌ってくれるのを楽しみにしているからね。サンタの衣裳も綺麗で素敵でした。今年最後のライヴ楽しませてくれてありがとう。メンバーもお疲れ様でした。来年も応援していくのでよろしくお願いします。 お疲れ様でした。

★承子さんへ☆

久し振りだったね~☆☆
楽しんでもらえてよかったです☆☆
1月も会えるの楽しみにしてまぁ~す☆
DVD発売もお楽しみに~☆
今年も1年応援ありがとう☆☆

★さゆり。さんへ☆

今年1年本当にありがとうございました☆☆
さゆりさんの涙。。。私の心に焼き付いています☆☆
来年も会えるの楽しみにしてます☆☆
DVD発売楽しみにしててください☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
