スポンサーサイト


テストナレーション録り

今日は15時~【テストナレーション録り】をしてきた。

今回はプロで活躍されてる方がディレクションして下さった。
そして、3人ものスタッフの方々が協力して下さった。

本当にあり難いことです☆
感謝の気持ちを結果で返さなきゃ!という事で、まずは経験積まねば~!という事で4時間くらい奮闘させてもらった。
ぶっちゃけ、4時間の奮闘結果は私的に惨敗。
どこまで録れればOKなのか?解らないまま終わった。
もっと良くなる!それは当たり前のこと。
でも、この時間で今の自分の一番を録る必要があると思うんだ。
そうその日の答えがないと次には進めないし、改善もされず同じことを繰り返しちゃうと思うから。
そう、今日はそれがなかった気がする。

「テストナレーション録り」の後、スタッフの方とご飯を食べに行って、自分の感じたことを伝えた。

歌の世界のセルフディレクションは私にも出来ると思う。
が・・・声の世界は初めて!
どう聞こえてるのか?どういうニュアンスが自然なのか?それも解らない。
だからこそ、誰かの意思の元で【声を録りたい!】って思う。

なんでも誰か1人の強い意志がないとダメだと思うんだ。
みんなの意見を全部聞いていたら・・・何が正しいか?なんて無いんだもん決まるはずがない。

色々なジャンルの声のお仕事・・・。
アニメの声・ナレーション・ゲームなどの声・・・・。

すぐには出来るはずがない!とは思ってたけど、悔しかった。
全然、表現出来なかった。
そう想像力がまだまだ足りないんだろう。
演技をしてしまう。
リアルじゃないんだよね。

それと今回感じたことは・・・必死になってる時って、照れや恥ずかしさなんて全然なくなるんだね(笑)
拒んでた事もやってみよう!と思うようになった(笑)

声の世界・・・。
奥が深いね。
歌でもナレーションでも・・・自分の声を武器に仕事がしたい!!って強くおもった。

スタッフのみなさま、今日は本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でしたぁ~!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
