スポンサーサイト


渋タマpresents【赤坂Otona-jya-Night 第3回~Triangle Snow In christmas】

【赤坂Otona-jya-Night 第3回~Triangle Snow In christmas】に出演させていただきましたぁ~☆☆

むらかみけいじゅさんと1曲デュエットをさせて頂いたのです☆☆

いやぁ~ホント楽しかったです☆☆

その他、中島満雄さん、Kenjiroさん、原田克彦さんっという素敵な方々が出演されており・・・最高に楽しい時間でした☆

もちろん☆浅野佑悠輝さんも出演されてました☆☆

今、インターネット放送局shibutama.TVにてオンデマンド配信されてるので是非みてください☆
その他、Otona-jya-Nightのオンデマンドもコチラでみれます☆

昨日のライヴ写真です☆↓
081214クリスマスライヴ1

081214クリスマス2

今、Kenjiroさんがカメラに凝ってるってことで~沢山写真を撮ってもらいました☆
081214クリスマスけんじろうさん写真3
081214クリスマスけんじろうさん写真2
081214クリスマスライヴけんじろうさん写真1
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★☆こんばんは☆

ポンちゃん、お元気ですか??

今回のイベントにキーボードで大久保治信さんがご出演と聞きました。

何か自分の知ってる方たちが共演するのって、うれしいですね!

また共演される機会があったらうれしいなぁ

★がっちゃんさんへ☆

大久保さん知ってらっしゃるんですか?☆☆

私も今回初めて共演させて頂きました☆☆

メッチャ素敵な演奏で感動しましたぁ~☆

こんにちは。ぽんちゃんがいっぱい素敵に写ってますね☆

オンデマンド配信観ました☆ぽんちゃんのうた声素敵でしたよ☆
私に響いちゃいました☆
すごくよかったですよ☆☆

★YUさんへ☆

オンデマンド配信チェキラしてくれたのねぇ~☆

ポン吉クリスマスライヴも頑張るね☆

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
