

【12/13(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第20回】ゲスト:香蓮 ちゃん

今日は今年最後のとびたまでしたぁ~☆☆

今日は・・・2008年渋谷魂のナビゲーター桐っちこと桐島誠二の任期満了っということで・・・たくさんのメッセージ&メール、お花を頂きました☆☆

みなさん~!!本当にありがとうございます☆☆

今日は・・・2009年渋谷魂ナビゲーターを務めてくださいます浅野佑悠輝さんにも出演して頂き、桐っちとの一年間を振り返りつつ引き続き頑張っていきます!っと心に誓ったポン吉くんでありましたぁ~☆

12月28日には・・・shibutama.TV覗きみ忘年会も生中継されますので~お楽しみに~☆
【インターネット放送局shibutama.TV】にて18時~23時で生中継されます☆

今回の放送では桐っちとTIMEを歌えたのも嬉しかったね☆
また同じステージに立てる日を楽しみにしています☆☆

そしてそして素敵なゲストの方も遊びにきてくれましたね☆
香蓮ちゃん可愛かったぁ~~☆☆
そして独特の完成の持ち主で・・・魅力的でした☆☆
私と同じ一卵性の双子っていうのもビックリしましたぁ~☆
何だか似てるところもあって・・・色んな意味で盛り上がっちゃいました(笑)

オンデマンド配信もされてるので是非☆
とびたまオンデマンドはコチラ
是非みてください♪

あと、【あわたまオニオンスープ】の当選者の方は・・・
さゆりさん
ジンさん
ゆみぞ~さん
まさあきさん
じゅんじゅんさん

でしたぁ~☆
スタッフからメールがいくと思うのでお楽しみに♪

次回、【第21回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】は2009年1月17日(土)21:00~22:30でPCのみで生中継されます♪
2009年渋谷魂ナビゲーターは赤坂Otona-jya-Nightのナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている浅野佑悠輝さんをお迎えしてお送りするヒューマントーク番組です☆

皆様からのメールお待ちしています♪
tobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

081213かれんちゃんゲスト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんにちは☆
桐っちとの最後のとびたま…すごく素敵な時間でした☆ぽんちゃんと桐っちのTIME♪素敵でしたよ☆
嬉しかったです☆
一年間たくさんの素敵な思い出をありがとうございました☆

★お疲れ様でした!

上窪さん、こんばんは。
「とびたま!」1年間お疲れ様でした。私も色々なアーティストさんとのトークも楽しませていただきました。本当に色々な企画・お題がありましたね。
桐島さんとのコンビももうみられないのかなって考えると寂しい気持ちでいっぱいです。でも、浅野さんもとっても素敵な方で...来年はまた違った「色」の「とびたま!」になるのでしょうか?楽しみです☆
今年は本当に色々な場面でお世話になりました。心から感謝しています。
最後までお騒がせな奴ですみませんでした。
上窪さんはまだ年内...
大切なクリスマスライブがありますね。リハーサルも大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

上窪さんをはじめ渋魂スタッフさんが素敵なクリスマスを過ごせますように...♪

★YUさんへ☆

かなり緊張しました(汗)
桐っちとの過ごした時間を大切にして、これからも頑張りたいと思います☆
これからも応援よろしくお願いします☆

★さゆり。さんへ☆

いつも本当にありがとうございます☆☆
桐っちとの出逢いで沢山の出逢いを頂きました☆
来年からもよろしくお願いします☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
