スポンサーサイト


【そのまんま美川のまんまBar】第3回

今日の【まんまバー】も延長営業しちゃいましたぁ~☆(笑)

本日は~~【いいもの。本物。スペシャリスト】を推奨している【インターネット放送局shibutama.TVでは、敷居の高いイメージのあるクラッシックの世界も「身近で楽しいもの」と感じてもらおう~!っという事で、日本音楽芸術振興会主催の日本グランドソリストコンクール、ジャパンインプレッショニストオーディション入賞者の【神保かつえ】さん、【飯田康弘】さんにお越し頂きました~~☆☆

私自身・・・【クラッシック】をとっても身近に感じることが出来ました☆
一緒に発声をさせて頂いたり~音楽を通してコミュニケーションをとることが出来たのは嬉しいですね☆

神保かつえさんにはピンチャンっと☆飯田康弘さんにやー坊っというあだ名を付けさせて頂いちゃったり・・・ホント何が起こるか?解からない番組ですよねぇ~(笑)

ピンチャン・やー坊・・・・大丈夫でしたでしょうかぁ~??(汗)
また、是非遊びに来てほしいです☆☆

まんまバー第3回写真

今回の番組でもプレゼント応募ありましたねぇ~☆
【今月のお買い物】っというコーナーで話したのですが・・・【まんまちゃんが買いすぎた2009年のスケジュール帳をプレゼント☆☆】

12/16(火)20時までにまんまBarにメールをくれた方から抽選で2名様にプレゼントしちゃいます♪
スケジュール帳希望と番組の感想を書いて、bar@shibutama.tvにメールください☆
お待ちしてま~す☆☆

今日も沢山の応援メールありがとうございました☆☆
また、次回も送ってくださいね☆

次回のまんまBarは・・・1月18日(日)【赤坂Kenny's Barからの公開生放送】をしちゃいます☆☆
詳細は近日中にブログにてお知らせしまぁ~す☆☆

そしてぇ~12月28日(日)には~なんと!!【shibutama.TV覗きみ忘年会】を18時~23時で生中継しちゃいます☆

生中継&オンデマンド配信は、【インターネット放送局shibutama.TVで☆☆

是非みてください~♪


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ありがとうございました!

火曜はありがとうございました!!
とても楽しかったです~

ぽんちゃんのフレンドリーなお話のおかげで
緊張がほぐれました。

またおじゃまさせてください!!

From ピンチャン

こんばんは。
まんまBar楽しかったです☆また元気をもらいましたよ☆
ありがとうございます☆

ぽんちゃんの発声、感動しちゃいました。聴けて嬉しかったです☆

あっ、ぽんちゃんがお酒をまるごと…(笑)

★ぴんこさん☆

ぴんちゃ~ん☆カキコありがとうです☆
私も楽しかったです☆☆
また是非遊びにきてくださいね☆☆

★YUさんへ☆

にゃは☆発声しちゃいましたぁ~☆☆
気持ちよかったぁ~~☆☆

イェイ☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
