

再会☆

先日・・・7年振りの再会を道端でした(笑)

本当にビックリした。
似てるなぁ~と思っただけで、確信はなかったけど自分から恐る恐る声をかけた。
【由加利ですけど・・・分かりますか?】

覚えててくれた。
また会えると思っていなかった。

昔、お世話になっていたある会社の代表取締役社長。
今年で70歳になるというからビックリ?!
今は会社を辞めて・・・のんびり趣味の歌を歌っているらしい。
正直、以前より若返った気がした☆
嬉しかった。

その日は立ち話で3分ほど話し・・・それぞれに予定があった為、連絡先だけ交換した☆
後日連絡があり、久し振りにゆっくりと話しをしお互いの近況報告をした。
昔話に花が咲いた☆

【まだ目標に向かって自分の道を歩き続けてるんだね☆】と・・・何だか嬉しそうに話してたのが印象的だった。
歌い続けてたからこそ、この東京でまた再会できたんだと思う。
【諦めないで信じて頑張る才能】を授けてくれた神様に感謝した。

神様は本当にいるのかもしれないな☆

みんな出逢ってくれてありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

出会いは大切だよね 何時か何処かで ポン吉さんと お酒を飲みながら 色々な事を話せる 時が来たら良いなと 思ってます

★再会できて良かったね。

歌ってること喜んでもらえて何よりですね。きっと心から応援してくれていたんでしょうね。若い人が一生懸命やってるところはそれだけで美しいと思うしがんばっているところを見ると応援してあげたくなります。2/2の「飛びたま」見そこねて深夜にアクセスしたら若い女性2人でやっておられる試験放送に当たりました。一生懸命が清清しくて2時間近く見てしまいました。

★影さまへ☆

そうですね☆
いつか~みんなでポン吉主催飲み会ライヴをやりたいですね☆
今年の誕生日・・・日曜日だしぃ~やりたいなぁあ~☆

★承子さまへ☆

もっともっと頑張ろう!って思えたんだ☆

続けてたからこそ、再会出来たんだ・・・って思う☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
