スポンサーサイト


【渋谷魂 vol158 in 下北沢モザイク】

今年最後の渋谷魂~~みなさんの応援のお陰で本当に良いイベントになりました☆☆

今年最後の渋谷魂っということもあり、お馴染みのみなさんも出演してくださって、本当に楽しい時間でした☆☆

みなさんは楽しんで頂けましたか??

今日は、ぬぁんと!!急遽!!【EGU-SPLOSION】の【おばらよしお】さんと【スヌーピーJ】さんが、渋谷魂に参加~~☆

エグスプロージョン

えっと・・・EGU-SPLOSIONさんは4人組のダンサーさんでインターネット放送局shibutama.TV内で新番組【EGU-SPLOSION CLUB】が始まったばかりなのですが、その中で色々なことにチャレンジする~!っというコーナーがあり、バンドを結成する~っということで、潜入取材に来たそうな☆

12/1(月)21:00~放送される【第2回EGU-SPLOSION CLUB】でその取材内容は明らかに~~☆
是非観てくださいね♪
第1回のオンデマンド配信もされてるので是非チェックしてみてね~☆
【EGU-SPLOSION CLUB】オンデマンドはコチラ

私も急遽本番前にセットリストを変え、久し振りに【もう一度、笑って~punkバージョン~】をやっちゃいましたぁ~☆
みんなの声、今も心に響いてます☆☆

いやぁ~今年も応援してくださってるファンのみなさま、メンバー、スタッフに本当に支えられ無事に渋谷魂やりきることができましたぁ~☆
本当にありがとうございました☆
来年も本当に本当によろしくお願いします☆

↓本番前のサウンド風景
1124渋谷魂リハ

ちなみに、私のライヴは12/21(日)【クリスマスライヴin赤坂ケニーズバー】が最後です☆
是非、応援にきてください☆

そしてぇ~今年最後の渋谷魂っということで、今日は2008年渋谷魂ナビゲーターの桐っちこと【桐島誠二】への花束贈呈がありましたぁ~☆
桐っちには私に自身本当に助けられました☆
ファンの方からは、あの2人のやりとり好きだったのになぁ~なんて言われたりと・・・ちょっと涙腺弱まっちゃいましたょ~(汗)
桐っち~本当にお疲れ様でした~☆
ちなみに~2009年は、【赤坂Otona-jya-Night】のナビゲーターも勤め、小林幸子さんなどにも楽曲提供をしている【浅野佑悠輝】さんという素敵な方が渋谷魂ナビゲーターを務めてくださいます☆☆
お楽しみに~~☆☆

渋谷魂は今年最後でしたけど・・・12/13(土)に【第20回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】が21:00~22:30でPCのみで生中継されますぅ~~☆
この番組ではメッセージを募集してます☆
メールテーマは、【2008年渋谷魂ナビゲーター桐島誠二に送る言葉】です☆
2008年渋谷魂ナビゲーターとして渋谷魂で毎回活躍してくれた桐っちに贈る言葉を贈ってください♪
2009年渋谷魂ナビゲーターは浅野佑悠輝さんも登場してくださいます♪
是非応援メッセージなどなど送ってください☆

メールはtobitama@shibutama.tvまで☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

さてさて~もう少し打ちあがっちゃおうと思います~☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★渋谷魂ライヴ☆

ライヴお疲れ様でした。 久しぶりにポンの歌を生で聴いて感動だったよ。昨日のセットリストも最高でした。昨日は今年最後の渋谷魂のライヴだったけど一年間ポンの歌に支えてもらって頑張る事が出来たよ。ありがとう。それからポンの後ろで素敵な演奏をしてくれたメンバーにもありがとうって伝えたいです。お疲れ様でした。最近のポンちゃんは本当に綺麗になったね。髪型・お化粧・衣裳・爪の色もすごく素敵でした。来年も頑張ってね。ずっと応援してます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★承子さんへ☆

久し振りでしたねぇ~☆☆
元気そうで良かったです☆☆
今年も一年本当にお世話になりました~☆
応援ありがとう~♪
来年も頑張って行きますので応援よろしくお願いします☆☆
ネット番組へのメールも待ってますね~☆☆

★楽しかった2008年♪

上窪さんこんばんは。
先日の渋魂お疲れ様でした。上窪さんのステージ、本当に素敵でした。
そして、今年1年は特に楽しく、また色々な方と出会え、渋魂は本当に素敵な場所でした☆
私個人的にも色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
本当に感謝しています。上窪さんがおっしゃってくれた「みんなファミリーだよ」という言葉が今でも心に残っています。
こんな素敵なライブイベントがこれからもずっと続きますように...祈っています。
上窪さんもお身体に気をつけて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
渋谷魂を支えるスタッフさんにもいつも本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

★さゆり。さんへ☆

さゆりさん☆ありがとうございます☆☆
桐っちのお陰で出逢えたこと嬉しく思っています☆
沢山の方との出会い、そして繋がりを持たせてくれた渋谷魂をこれからも大切にしていきたいと思います☆
さゆりさんも【しぶたまファミリー】の一員として、これからも応援よろしくお願いします☆☆
クリスマスライヴでお会い出来るの楽しみにしています☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
