スポンサーサイト


歯痛との戦い(泣)

歯医者通いは続いております☆(笑)

そう、虫歯が悪化しちゃってて、只今神経を抜いてる最中なのです(泣)

昨日は痛み止めを飲んでも効かず・・・今週今日で3度目のSOS電話を行きつけの歯医者さんの先生にして、本日もご出勤してまいりました(笑)

本当に親切な先生なので・・・それだけがホント救いですぅ~(トホホッ)

いやぁ~今日の治療はマジで痛かった・・・麻酔の効き辛い部分で・・・ガマンが強いられたなのですぅ☆
半泣き状態でぇ~~これが最後の痛みだぁ~!!と願いつつ頑張りましたぁ~☆☆

治療後すぐは泣いちゃうくらい痛かったけど・・・今は全然平気です☆☆
ただ・・・ほっぺは膨らんでおります(汗)

ライヴまでに治るといいなぁ~☆

って事で、頑張ります☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★歯痛はつらいよね

こんばんわ。歯痛はつらいよね俺小さい頃歯医者のあの音だけで号泣してたなー(なつかしい)ポンちゃんは頑張ってるね。俺はこのままでいいのかわからなくなる時があるよ。このサイトの人達てみんな元気ありありだから人生楽しそうだね。ちょっとグチぽっくなちゃて恥ずかしいけど少し誰かに言えて良かった。

★エスパーダNO.111さんへ☆

はい☆戦ってます(笑)
もう痛みは和らぎましたぁああ~☆☆
きっと、みんな色々ありますよねぇ~☆
私も一緒ですぅ~☆
みんなの元気が私の元気の源ですぅ~☆☆
明日のライヴ頑張ります☆☆

こんばんは。がんばりましたね(涙)歯が痛いのは辛いですよね。私も小さい頃よく通っていました。初めて行ったときは、怖くて口を開けなかったみたいでそのまま帰らされたらしいです(笑)
腫れも早く治まりますように...。ぽんちゃんの涙が浮かんできます。

★YUさんへ☆

歯痛は無くなりました☆☆
ご心配おかけしました~(汗)
明日もまた歯医者ですぅ~☆
確かに、小さい頃は歯医者=怖いっていう印象だったなぁ~☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
