スポンサーサイト


みんなに感謝。

今年ももうすぐで終わるね。

東京に来て・・・何度目の冬を越すんだろう。

何人の人の人生に触れてきたんだろう・・・。

ちゃんと向き合ってこれたかな・・・。

みんなが幸せになってくれればいい。
本気でそう思う。

自分に出来ることは・・・みんなと出逢ったこの場所で頑張ること。

心に響く歌を歌いたい。

出逢ってくれてありがとう。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★オートトレンド

本当出会って良かったよ~(^O^)たいていストリートだったら、ファンになってなかったかも!恥ずかしがりやだからね(^^ゞだからオートトレンドと言うイベントは最高♪感謝☆☆

★ウカイさんへ☆

嬉しいような・・・寂しいような・・・(汗)
なんで、ストリートならファンになってなかったかも~?!なのぉ(泣)
私は私なんだけど・・・(笑)
でも沢山の出会いをくれたオートトレンドというイベントには感謝だね♪

すごい人見知りするんだよね~(^^ゞ慣れたら大丈夫なんだけどね♪オートトレンドは行きやすかったから☆

★ウカイさんへ☆

そっかぁ~☆☆
人見知りだと・・・あんな風に話しかけられないもんねぇ~☆
これからもよろしく~☆☆

★しぶたまつながり?

今年1月の【渋谷魂】が出会いだったんだよなぁ・・・すっかり気分は前からのお友達気分

あとラジオへの出して画面から[がっちゃん!]と呼んで(読んで)いただけてうれしかったぁ(*^^*)

これからもポンちゃんに会えるのを楽しみにしているのね

急に寒くなってきたので風邪を引かないようにお気をつけあそばせヾ(≧∇≦)〃

★がっちゃん さんへ

がっちゃん☆カキコありがとぉ~☆☆
がっちゃんと出会って・・・もうすぐ1年が経つんですね☆
そう、渋谷魂を通じて沢山の方々と出会えました☆
感謝感謝感謝です☆
がっちゃんこれからも末永くよろしくお願いしますね♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
