

うどん好き?蕎麦好き??

みなさんもご存知だと思うんですけど~~私はかなりぃ~のラーメン好き☆☆

そう、ラーメンは毎日食べても飽きない~っと思うくらい食べてる☆☆

ラーメンに限らず・・・麺類が好きなんだなぁ☆
そう、焼きそば・スパゲティーもね☆☆

ただ~汁ものも好きってこともあって・・・ラーメンに合わせ【うどん】【お蕎麦】も食べること多いなぁ☆

どちらかというと・・・体のことを考えてお蕎麦を食べる方が多いかも~~なんだけど☆

ちなみにみんなは・・・【うどん派?】【そば派?】

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★麺類は…

自分の場合、そばが好きかな(^○^)もちろんラーメンも好きだけど最近は、豚骨台湾ラーメンにはまってるよ♪結構お勧めだよ☆

★ウカイさんへ☆

お蕎麦が好きなんだね☆☆
ってか・・・豚骨台湾ラーメンって何じゃ~~??☆
食べてみたい~~☆☆

私もラーメンと汁ものが好きです☆
うどんと御蕎麦も好きですね☆どちらかというと…年越し蕎麦がお気に入りなので(笑)、私は御蕎麦派ですかね☆

いつか一緒にラーメン食べたいですね☆

★YUさんへ☆

やっぱ汁物好きなのね~~☆☆
確かに年越し蕎麦美味しいよねぇ☆☆
美味しい年越し蕎麦が食べられるように頑張りまぁ~す☆
ってか・・・ラーメンはよく食べてるので、ほんとバッタリ会っちゃうとかもあるかもねぇ~☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
