スポンサーサイト


【そのまんま美川のまんまBar】第2回

本日は~~【EGU-SPLOSION】さんの【おばらよしお】さんと【スヌーピーJ】さんが、インターネット放送局shibutama.TV内で11/17から始まる、新番組【EGU-SPLOSION CLUB】の宣伝をしに遊びに来てくれました~☆☆

ちなみに、11/1の【第19回上窪由加利の飛びだせ!?渋谷魂!!】には・・・【まちゃあき】さん【SHO→1】さんがコメントムービー出演してくださったのです☆☆

オンデマンド配信されてるので、是非みてください♪
とびたまのオンデマンドはコチラから♪

いやぁ~とっても気さくで楽しい方々でしたぁ~☆☆
ありがとうございました~☆☆

エグスプロージョンさん

さてさて、第2回【そのまんま美川のまんまBar】楽しんで頂けましたでしょうか??☆

私は今日も本番前に缶ビール1本を空け~~良い気分で本番を迎えましたぁ~~(笑)

まんまちゃんとの息もぴったりで~楽しかったです☆☆

みなさん~沢山の応援メッセージありがとうございます☆☆
次回放送12/9【そのまんま美川のまんまBar第3回】も放送されることが出来るように願って、みなさんのメールをお待ちしてます☆☆

番組では、応援メッセージ&やって欲しいコーナーなどなど、みんなからのメールを募集してます☆☆
是非、お酒片手に番組に参加してください♪
☆「ズバリ斬るわよ」コーナーへのお悩み相談
☆「あなたはどっち派?ポンまんバトル」へのお題&感想など(参加型)
☆こんなことやって欲しい~~!!など
☆応援メッセージ&番組への感想
メールはbar@shibutama.tvまで☆☆(名前・HNなど必ず書いてね☆)

オンデマンド配信されてますので是非観てください~♪
まんまBarのオンデマンドはコチラから♪

さてさて、本日の
【前回の放送終了後10/8から今回の放送11/11放送の22時までに番組宛にメールをくれた方の中から抽選で2名様に、そのまんま美川CD「朧」をプレゼント~】ですが~当選者を本番中に言えなかったので・・・この場を借りて発表させて頂きます☆☆

【鬼餌人-キエト-】さんと【豊田で一番のドラキチくん】さんです♪
おめでとうございます~☆☆
沢山のご応募ありがとうございました☆☆

また次回も是非観てくださいね☆☆

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

楽しいゲストさんでしたね☆まんまBar楽しかったです☆元気をもらいましたよ~☆

ビールぽんちゃんでしたか☆カワユスぽんちゃんでした☆☆

素敵な時間をありがとうございます☆

まんまさんと息ぴったりでしたぁ☆次も楽しみ♪♪

★YUさんへ☆☆

ホント楽しいゲストの方でしたぁ~☆☆
まんまちゃんとの息もピッタリ~(笑)になってきましたか~??☆☆
まんまBar私自身も楽しんでます☆☆
次回もお楽しみに~☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
