スポンサーサイト


【赤坂Otona-jya-Night】第二回

赤坂Kenny's Barで行われました第二回目の【赤坂Otona-jya-Night】にも行ってきました~~☆☆

出演者は・・・
浅野佑悠輝さん
浅野さん

むらかみけいじゅさん
むらかみけいじゅさん

桐島誠二さん
桐っち

猫夜叉さん
ねこやしゃさん

でした~~☆☆

とっても素敵なライヴでありました☆☆

さてさて、この日メッチャ会いたかった人と久し振りに会うことが出来ました☆☆
その方とは【山本茉莉】さん☆☆

浅野佑悠輝さんと【iza-yoi】というユニットをやっているのです☆☆
今は山本茉莉さんの喉不調のため活動を中止しています。

同郷出身っていうこともあり、お姉ちゃんっていう感じで可愛がって頂いているのです☆☆
久し振りにお会いできて~本当に嬉しかったです☆

3ショットで一緒に写真撮って頂きました☆☆
izayoi.gif

またお会い出来るの楽しみにしています☆

今日も素敵な時間を過ごせましたぁ~☆
ありがとうございました☆☆

次回【赤坂Otona-jya-Night】第3回は~12月14日(日)です☆☆
ちなみに私もちょっぴり参加しちゃいますぅ~~♪

是非、みなさん~遊びにきてください☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは☆
素敵なライブでしたね☆久しぶりに会いたい人と会えてよかったですね☆お姉さんみたいな感じですか☆素敵ですね☆

あっ、桐っちと写っちゃった(笑)

★YUさんへ☆

そうなんですぅ~~☆
東京に来てお姉さん的に思った方は始めてですね☆☆
ホント・・・隠し撮りしちゃってごめんなさい(笑)

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
