スポンサーサイト


打ち合わせ~~☆☆

今日はお昼から、年明けの渋谷魂&とびたまの打ち合わせを事務所でしてたのですぅ~~☆☆

メンバーは、浅野佑悠輝さん&BOSS&さあちゃん、私の4人☆☆

良い感じに来年もいっちゃいそうです♪

さてさて、浅野さんと12月21日のクリスマスライヴの打ち合わせもしましたぁ~☆☆
そう、この日は浅野さんにゲスト出演して頂くのですぅ~~☆☆

浅野さんの曲も何曲か歌わせて頂いちゃいます♪
お楽しみに~☆☆

今日は、キー合わせを急遽して頂きましたぁ~☆
後日~浅野さんとのリハーサルもしてきまぁ~す☆☆

あっ・・・この間の11/24に向けてのバンドリハーサルも順調にいきましたどぉ~~☆☆
あの曲のアレンジも変えちゃいましたぁ~☆☆
最近は新しいことにチャレンジが流行ってます(笑)
こちらもお楽しみに☆☆

メンバーの紹介しちゃいます☆☆
みんなで心に届くライヴするので~応援よろしくね☆

まずは~ドラムのたいき☆
たいき

そして~ベースのはっし~☆
はっし~

続きまして、アコースティックギターのいっちゃん~☆
いっちゃん

そしてそしてぇ~~エレキギターの山ちゃん~☆
山ちゃん

最後にぃ~~~サックスのえまちゃん~☆
えまちゃん
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★早いものですね

早いものですね。もう年明けの打ち合わせですか?ご苦労様です。頑張ってください。渋谷魂は、名古屋だからなかなか行けないっすけど、また行ってみたいっす。名古屋でやる時があればメチャ嬉しいっすけど名古屋から応援してます。チャオ

いろんなチャレンジをしているぽんちゃんを感じています☆次に会えるのはクリスマスになっちゃうかもです。
ぽんちゃんの生うた…聴きたいなぁ☆がんばってくださいね☆

ギターのいっちゃんさんの髪型が変わってますね☆

★YUさんへ☆

チャレンジチャレンジですぅ~~☆
私は・・・かなりのチャレンジ好きです(笑)
もちろん!!チャレンジするからには勝利を目指してですよぉお~~☆
そう、本気で想って行動すれば何も変わらないってことはないから!
日々・・・自分との戦いどす♪
クリスマスライヴ~お楽しみにぃ~☆☆
そう☆いっちゃんは髪の毛切ったのですぅ♪

★エスパーダNo.111さんへ☆

カキコありがとうございます♪
そうなのですぅ~!!年明けに向けてももう始動しないと~!!ってな感じなのすぅ☆☆
名古屋にも行くので是非会いにきてくださいね☆☆
地元・名古屋もガンガン盛り上げていきたたく~日々奮闘しています☆☆
会えるの楽しみにしてます♪
その間はネット番組で応援してください☆
明日のまんまバーへのメッセージお待ちしてます☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
