

【上窪由加利クリスマスパーティ~渋谷魂presents~ 】決定~☆☆

12月21日(日)の【上窪由加利クリスマスパーティ~渋谷魂presents~】が決定しましたぁ~☆☆
ゲストに浅野佑悠輝をお迎えして、赤坂Kenny's Barでやっちゃいます♪
もちろん、私のバンドメンバーも全員参加です♪

12月に渋谷魂が開催されないという事で決定しましたぁ~♪
是非みなさんに会いに来てください☆

この日は2部制でお送りします☆☆
クリスマスも近いので~サンタさんの格好を一年ぶりにしちゃおうかなぁ~っと思ってます☆

=時間=
2部制

18:00オープン、
1部→18:15スタート、19:45終了

入替→19:45~20:15
2部→20:15スタート、21:15終了

=出演=
上窪由加利、ゲスト:浅野佑悠輝

=会場=
【赤坂Kenny's Bar】
東京都港区赤坂3-7-13 信穂ビル2階 03-3584-7354

=チケット代=
1部チケット代:¥3500(1ドリンク付)
1部内容【アコースティックライヴ】
シンプルな編成から豪華な編成まで・・・珠玉のバラードを聴かせます♪

2部チケット代:¥3500(1ドリンク付)
2部内容【トークライヴ】
楽しいトークと本人詞曲の作品をお送りします♪
懇親会を兼ねたフランクなライヴです☆

※1・2部通しの場合は¥6000(1ドリンク付)

チケット予約はコチラです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
