

お散歩~☆

今日は~~久し振りのぶらぶら~お散歩しましたぁ~~☆☆

肌寒かったせいか・・・歩いたら体ポカポカでちょうど良かったぁああ~☆

いやぁ~気持ちよかったですぅ~☆☆

みんなは何して過ごしてますか??☆

ちなみに、今日は2駅分歩いちゃいました☆☆
電車

それとぉ~木が2本足で立っとりましたぁ☆
根っこ

自然の姿に・・・明日も頑張るぞぉ~~!!っと元気もらっちゃいました☆
根っこポン

明日からまた頑張っちゃいますかぁ~?!!☆☆

今日は今からDVDでも観ようかな~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは☆
いっぱい歩きましたね☆ポカポカなぽんちゃんを感じたら、なんだか元気をもらいました☆

私はキーボードの練習をしたり、声が出るおまじないをしたり…あと、おばあちゃんのお誕生日でした☆

あっ、木が2本足で立ってますね☆素敵なものを観れた感じ☆
あっ、しゃがんでる☆

今日もありがとう☆

★YUさんへ☆

おばあちゃまの誕生日だったんだね☆
おめでとうございます♪
YUさんはキーボード弾くんだね~~☆☆
素敵☆☆
明日からまた頑張ろうね♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
