

ベット壊れたぁ~(泣)

私は折りたたみベットを使ってるんだけど・・・折りたたむことなくベットの下にある空間に収納をしたりして画期的に使ってます☆☆

ただ・・・今日【バキッ】って音がぁ~~?!

ぬぁんと~~ベットの骨組みの所が折れちゃいました~(泣)
鉄の棒の真ん中から折れたんじゃなくて・・・接続部分が折れただけなのでご安心を~!!(笑)

ってか・・・枕元に巨大スティッチを置いていたのですが、移動させましたぁ~☆
何故か?っていうと・・・巨大スティッチちゃんを枕元に置いてるせいで・・・折れた部分がちょうど腰の所になっちゃって痛かったのですぅ・・・(汗)
なので場所を移動させて・・・枕の位置をもっと上に~~☆☆
そしたら~~~快適になりましたぁあ~~☆☆

まだまだ使えそうですぅ~~☆☆

折りたたみベットちゃん~これからも快眠のお手伝いお願いしますぅ~♪(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あのベット…少し壊れちゃいましたか。まだ使えそうで、安心です☆
巨大スティッチちゃん移動しちゃいましたか(笑)心の枕に素敵なものをいっぱい置いて、ぽんちゃんが素敵な夢を見れますように...☆

★YUさんへ☆

ご心配おかけしてます(笑)
あのベットちゃん何とかまだ相棒で居てくれそうです☆
ちなみに・・・私最近、夢見てないのですぅ~~。
ちょこちょこ目が覚めちゃうんだけど・・・それでも熟睡出来てるんだろうね☆
今日は早めに寝ま~す☆
おやすみなさい☆

★@音三昧さんへ☆

応援よろしくお願いします!!
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
