

柳さん最高~~☆☆

昨日のライヴを無事に終え~~打ち上げ&反省会~~☆☆

帰ったら、朝の4時30分・・・(汗)

この時間は私にとって必要な時間なのでよし!としましょう☆
最後までお付き合いくださったみなさま~ありがとうございますぅ~~♪
お疲れ様でしたぁ~~☆☆

さてぇ~昨日、みなさん気づいたことありますか??
そう、髪の毛を切ったのですぅ~~☆☆

ライヴ前日に、ヘアメイクアップアーティスト【柳延人】さんのサロンにお邪魔して変身させて頂いたのですぅ~~♪

柳さんカット

柳さんは、インターネット放送局【shibutama.TV】内で【柳塾TV】という番組をやっています♪
◆第3金曜21:00~22:00生放送 
ヘアメイクアーティスト「柳延人」とイリュージョンユニット・プリマベーラの「MAMI」のヘア&メイク、ファッションなどを語るトーク番組です☆
みなさん♪是非みてくださいね☆

ちなみに柳さんには昔もお世話になってたのです☆
嬉しいことに再会を果たし~~~今回ヘアーカットをやって頂きました☆☆

柳さんのセンス大好きなのですぅ~~♪
もぅ総てお任せで~~☆☆

今後は豆に柳さんにお世話になる予定なので~みなさんお楽しみに~~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

気がつきましたよ☆じっと見つめていました☆

いいなぁ☆柳さんパワーぽんちゃん☆可愛いかったです☆
長い付け髪(!?)も素敵でしたよ☆

元気をもらえました☆

★YUさんへ☆

気づいてくれたんですね~☆
あの付け毛はエクステンションです♪
それにしても柳さんマジックは凄いどすぅ~~☆☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
