スポンサーサイト


【渋谷魂 vol157 in 下北沢モザイク】

会場に集まってくださったみなさま~PCの前で応援してくださったみなさま~ありがとうございました☆☆
楽しんで頂けましたでしょうか??☆

【下北沢モザイク】での渋谷魂開催は初~!!!!!☆
初めての会場って・・・色々とドキドキするんですがぁ~~今回はビックリするくらい落ち着いてましたぁ~☆☆

会場は真っ白でとっても綺麗でしたぁ~☆
音響もとっても良くて~~~最高でしたぁ~☆☆
来月もこの会場でやる~!!っという事で楽しみでございます☆

本日もポン吉バンド恒例の朝練??を12時~しましたぁ☆☆
この時間で最終チェック☆
ライヴハウスでは・・・サウンドチェック(音のバランスをとる作業)しか出来ないので☆

本番・・・本当に気持ちよく歌えました☆
みんなの顔が・・・白い壁に包まれてキレイに光ってましたぁ~☆☆

ホント、ライヴって素敵です♪
今日というしか今日しかない☆
だから、これからも心に刻んで心で歌いたいなぁ~って思います☆☆

出演者のみなさんもファンの方々も本当に素敵で、一緒にイベントを盛り上げていこう~っという気持ちがとっても温かくて嬉しかったです♪
スタッフとともにもっともっと素敵なイベントにしていきたいと思います☆

本当にみなさん~本当にありがとうございます♪
次回も是非会いにきてください☆☆

次回ライヴは【11/24(日)下北沢モザイク】です♪
詳細はコチラです☆

オンデマンド配信もされてるので、是非みてください♪
オンデマンド配信は【shibutama.TV】で観れます☆

次回もまた会いましょぅ~~☆☆
是非、ライヴの感想などコメント書いてくださいね♪


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

見に行きましたよ とても良かったです

渋谷魂お疲れ様でした。とっても素敵な時間をありがとうございます☆
一曲目の傷跡から、ぽんちゃんを感じていました。もう離さないのニューアレンジ…とっても素敵でした。ビックリしてしまいましたよ。涙が出てきました。とっても優しいうた…ステージに月が浮かんでいるように感じました。ぽんちゃんの想いが、心を照らし続けてくれている…そんな、ぽんちゃんのもう離さないでした☆

ぽんちゃんのうたい方もパワーアップしているのも、私は感じましたよ☆
あぁ…感動しちゃいましたよ(嬉泣)
アコースティックぽんちゃんも素敵でしたよ☆永遠に忘れたりしないよ、というフレーズを聴くと…なんだかあたたかくて嬉しい気持ちになります。

いつもありがとう☆

私の顔も光っていたかなぁ(笑)

★影さんへ☆

観に来て下さったんですね~~☆☆
って・・・私は何度も話したことある方ですかねぇ~??☆
これからも応援よろしくお願いします♪

★YUさんへ☆

いつもありがとね☆☆
YUさんもキラキラ輝いてましたよぉ~~☆☆
これからも是非会いに来てくださいねん♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
