スポンサーサイト


【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第3回!】

今回の【とびたま~】みなさん如何でしたか?

私的には激熱な時間でした☆

ゲストに「クーペ&Shifoさん」のクーペさんをお迎えして、そして打ち合わせで事務所に来ていた堀江淳さんに急遽出演して頂いたという豪華ゲストの方々に囲まれての番組でした☆☆

お父さんを感じさせる温かいクーペさんの歌と雰囲気に番組中にも関わらずグッときてしまいました。
生き様からでる包容力は、すっごく温かくて私を素直にさせてくれました。

親の想いをあらためて感じた。
離れていて会えないとしても気持ちは離れないってことなんだね。
28年・・・親子が会えない。
そんなの私には信じられないな。
私の両親は私が2歳の時に離婚してるけど、ちゃんと父とも会えてたし今でも会える。
そんな当たり前だと思ってたことが出来なかった家族もいるんだね。
そう私はめちゃんこ幸せな人生を送ってこれたんだな。
今までも幸せだと思ってたけど、生んでくれてありがとう!と両親への感謝の気持ちでいっぱいです。

家族の愛の深さををあらためて感じさせて頂いた素敵な時間を本当にありがとうございました☆
そして、55歳でCDデビューという事で沢山の人に夢を与えている事に感動しました☆
私もそんな風にみんなに夢を与えられるような活動をしていきたい!と思います☆

堀江淳さんも急遽ではありながらも快く出演して下さって本当に感謝です☆
次回は、是非メインゲストで出演して頂きたいです☆☆

クーペさん!そして堀江淳さん!スタッフの皆様ありがとうございました☆
そしてお疲れ様でしたぁ~!!

クーペさん1


クーペさん2


あっ・・・ココでゲストの方の素敵な情報です☆

2月11日(月・建国記念の日)「堀江淳 ライヴコミュニケーションVol.48」
2月12日(火)20時~NHK総合「歌謡コンサート」堀江淳(出演予定)
4月23日(日)「クーペ&Shifo 50歳過ぎたら聞きたいコンサート in NHKホール」
詳しくは各アーティストさんのHPでチェックして下さい!

あと、今回のとびたまでクーペさんにプレゼントを頂きました☆
4月23日のライヴチケットA席を2組4名様に~!!
応募方法は2月16(土)までにnettama@shibuyadamashii.jpまで名前記載の上メール下さい。抽選後、後日スタッフから連絡がいきます!
是非みんな応募して下さい☆

次回【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!】は2月16日(土)です☆
ゲストは「むらかみけいじゅ」さんです!!

メールテーマは「チョコレートにまつわる思い出」です☆
nettama@shibuyadamashii.jp
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★感動だったよ!

2月2日の『とびたま』お疲れ様でした。クーペさんのお話に感動してそれから桐っちのギターとハーモニカでクーペさんが歌って下さった『がんばらないで』を聴いて感動して そしてポンちゃんの涙にもらい泣きをして 番組中ず~とパソコンの前で涙をふきながら観てたよ。ポンちゃんのご両親に対する気持ちが すごく伝わってきて感動でした。クーペさんまたゲストに出て頂けるといいね。それから淳さんの登場もびっくりしたけど すごい嬉しかったよ。淳さんが着ていた『あわたま』ちゃん似合ってたね。私も欲しいなぁ~(笑)淳さんが久しぶりに歌番組に出演するNHK『歌謡コンサート』みんなで観ようね。淳さんとポンちゃんのお話はやっぱり楽しくて大好きです。また次回のネット中継も楽しみにしてるよ。コメント遅くなってしまったけど感動の放送をありがとう。

★承子さまへ☆

泣いちゃった・・・。

何かクーペさん・・・温かかったんだ☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
