スポンサーサイト


【10/11(土)黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ公開番組イベント 】ゲスト出演♪

インターネット放送局Shibutama.TVのトーク番組【黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ】公開番組が赤坂Kenny'sBarで行われましたぁ~~☆☆
ゲスト出演させて頂きました♪

温かいお客様で~~本当に素敵な空気が流れてた番組でした♪
生歌あり~、トークあり~、お絵かきコーナーあり~♪
私も奮闘して参りました(笑)

金谷さんと作った曲【みんなのうた】は如何でしたか??
ポップで温かい曲になったんじゃないかなぁ~って思ってます♪
出来れば何か形にしたいですね☆
ぬぁんと~!!【クロガネのエンディングテーマ】に使って頂けそうなので楽しみです☆☆

黒田崇矢さんと金谷ヒデユキさんのトークには終始笑いが止まらず・・・自分もインターネット放送局Shibutama.TV内に【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!!】【そのまんま美川のまんまBar】というトーク番組を持っているので、色々と勉強にもなりました♪

公開生放送~~って良いね☆☆
リスナーの方々のリアルな反応が目で見て解かるし♪

私への応援メッセージをくれたみなさま~応援ありがとぅ♪

各番組・・・オンデマンド配信されてます。
それぞれの番組名(リンク貼ってあります♪)をクリックすると各番組のオンデマンドが見れます♪
また、その他番組を見たい方は・・・【インターネット放送局Shibutama.TV】へ~~☆☆

是非みなさん~観てください♪

黒田崇矢さんと金谷ヒデユキさん!!スタッフのみなさま~!!ファンの皆様~~!!ありがとうございました☆☆

また是非~呼んでください☆(笑)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは。ゲストぽんちゃん嬉しかったです☆
ぽんちゃんの絵も好きなので、観れて嬉しかったです☆

うたう前に咳が苦しそうだったけど(泣)素敵なうた声でしたよ☆もう離さないすごくよかったです♪
そして、みんなのうたもすごくよかったです☆覗き見(笑)してた時のメロディーが響いていたので、始まった瞬間から感動してしまいました。重なる歌声…とっても素敵でした☆
ありがとうございます☆

★No title

公開イベントに参加した者です!
上窪さんの歌声素敵でした!
番組中にタイトルが決定した「みんなのうた」
エンディングテーマになる予定なのですね。
楽しみですっ!

★YUさんへ☆

いつもカキコありがとぉ~☆☆
絵は・・・タヌキくらいしか書けないんだけどね(笑)
咳、しちゃってた??(汗)
心配しないでね☆大丈夫だから☆☆
そう、あの日に作った歌が形になったのです☆
何だかとっても嬉しいです♪

★木更津っ子さまへ☆

初カキコありがとうございます☆☆
クロガネ公開イベントに参加させて頂き、本当に楽しかったです♪
ファンの方々も暖かい方々で、とっても温かい気持ちになりました☆
【みんなのうた】エンディングテーマに出来るように、形にしないと!です☆
これからもよろしくお願いします☆
是非、私の番組も見てくださいね☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
