

【赤坂Otona-jya-Night】第一回

行ってきましたぁああ~~☆☆

Kenny's Barで行っている大人のためのアコースティックライヴです♪
大人だけしか参加できない訳じゃないので~お若い方も是非☆☆

出演者の方々は・・・私も楽曲を提供して頂いている師匠の【堀江淳さん】、私も何度かご一緒させていただいている【浅野佑悠輝さん】【中島満雄さん】でしたぁ~~☆☆

大人のイベント☆メッチャ勉強になりました♪
歌・MC・・・言葉にならないくらいとっても素敵な時間でした☆
安心感と深さ・・・落ち着いて観れるライヴでした☆☆
先輩方のステージで刺激を受けつつ、かなり癒されました♪
個人的に毎回行っちゃおうかなぁ~なんて思いました☆

オンデマンド配信は10/10(金)からされます♪
次回は11月9日(日)で出演者の方は【浅野佑悠輝さん】、【むらかみけいじゅさん】、【桐島誠二さん】です♪

是非、足を運んで観て下さい~~☆☆

みなさまお疲れさまでしたぁ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
