スポンサーサイト


【10/4(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第18回】ゲスト:eN

今日の【とびたま~☆】たくさんのメールありがとう☆☆
ホント読み切れないメールの数で嬉しい悲鳴でした☆
毎回、みんながこうやって参加してくれると嬉しいです☆☆

本日のゲストはeNちゃん☆

ライヴのカッコいい~~感じとは違い、とってもふんわりぃ~な柔らかい可愛らしい方でした☆

手品も目の前で見せて頂き、桐っちも私も・・・【え~~??なんでぇ~??】状態でしたぁ(笑)

今回、一番のオススメは~eNちゃん自身が編集した【PV】です☆☆
一人お部屋で撮影した素材も入ってるんだけどぉ~~とってもエロカワでし♪
うゎ~色んな表情するんだなぁ☆

10/19の渋谷魂でも、どんな表情を見せてくれるのか?私も興味津々です☆☆
是非みなさんも会いにきてください☆
 【10/19(日)渋谷魂vol.157 in 下北沢モザイク】
チケット予約&詳細はコチラ
生中継はコチラ
【下北沢モザイクへの行き方】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど:汗)が右に見えたらその斜め向かいにあります♪

今回の【とびたま】も近々オンデマンド配信されるので是非☆チェックしてね☆
それとぉ~~、【この夏の目標】☆
かなり頑張りました(笑)
その模様も是非みてください☆

次回のとびたまは【11/1(土)第19回上窪由加利の飛び出せ!?渋谷魂!】
21:00~22:30でPCのみで生中継。
ゲスト【ザ・コースターズ】さん☆
メールテーマは、【コンビニでつい買ってしまうものは?】です☆
私は目的のものしか買わない派・・・なんですけど、唯一言ったらお酒かなぁ(笑)
是非、番組宛てにメールください☆☆
メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

とびたまeNちゃん
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは☆
とびたま楽しかったですね☆ぽんちゃんの夏の目標…腹筋がんばりましたね。感動しましたよ☆観ていたら元気をもらいました☆

eNさんPVエロカワでしたね☆
ぽんちゃんもカワユスでした☆ドクロのアクセサリー素敵でしたよ☆

傷跡のレコーディングバージョン!?も聴けました。私もとっても愛おしい曲です☆切なくあたたかく、不思議な力をもらえます。下北沢ライブ楽しみです☆

★YUさんへ☆

【腹筋】観ちゃいましたか~(笑)
かなり必死でしたぁ~☆☆
でも、何か頑張ってみよう~っと思ってもらえたら嬉しいです☆
【傷跡】のレコーディングバージョン!?は初めて聴いたのかしら??
そうなの~一時、限定で販売もしたんですけどねぇ~☆
ホント大好きな曲です☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
