

もう離さないレコーディング終了☆☆

無事に【もう離さない】のレコーディングが終わりましたぁあ~☆☆

無事に????

時間通りに終わりましたぁあ~☆☆

今回は、【もう離さない】の作曲家でもあります【樫原伸彦】さんが、編曲アレンジをしてくださり、歌のディレクションをしてくださいました☆☆

20日に仮歌を録らせて頂けて良かったぁ~っと改めて実感。
それは・・・【もう離さない】の作曲家である樫原さん。そして、作詞家である【康記@BOSS】さんの曲に込めた想いを改めて感じることが出来たから。

歌い手としては失格だけど・・・素直に思った。
私の声・歌癖・歌唱法・感情、そう【上窪由加利】っという歌い手を通して想いを伝える訳だから・・・間違った解釈はしたくない。

いや・・・間違った解釈ってないかもしれないけど・・・・。
そう人それぞれ恋をした時の気持ちは違うもんね。

とにかく今回のレコーディングで、私自身すごく勉強になった。
思うように表現できないこと・・・まだまだ沢山あって、初心を忘れてることにも気づいた。

答えはないけど・・・多くの人が共感できる作品にしたい!っと思う一心で今の自分総てを出し切った感じです。

みんなの想いが詰まった名曲を私の声で伝えられることに感謝☆☆

心で伝える。
頑張ります!!

早くみんなに届けられたらいいなぁ☆☆

今日の写真は渋谷魂で音響を担当してくださってる小菅さんと♪
今回のレコーディングではオペレーションをしてくださいました☆

レコーディング0922

みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんにちは☆
レコーディングお疲れ様でした☆いろいろなこと…考えたり、感じたりしたんですね。ありのままのぽんちゃんで、これからもいてくださいね☆
また、うた声を聴ける日が楽しみです♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
