

もう離さない【レコーディング】

昨日に引き続き・・・まだ雨が降ってるね(泣)

今日はいよいよ【もう離さない】の本番レコーディングです☆☆

昨日はイメージトレーニングっというか練習しましたぁあ~☆

今日は早めに寝て・・・明日の本番レコーディングに向けて、朝から声出ししますぅ~~♪

この間・・・仮歌を録ったんだけど、録って気づくことは沢山あるねぇ~☆☆
お家で何度聴いても良い歌☆
歌いたいと思います♪

マジ頑張ります☆☆

ちなみに・・・熱は下がったと思われます~☆☆(計ってないので・・・)
何事も気合いですなぁあ~☆

この間の仮歌時の時の写真をアップしまぁ~す☆

最近、渋谷魂の時にPAをやってくださってる小菅さんを隠し撮り(笑)
いつも本当にお世話になってます♪
仮歌0920

仮歌をブースにて確認中の私・・・(笑)
樫原センセイの熱いご指導で少々やられております(笑)
仮歌ひとり0920


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんにちは☆
いよいよ本番…もう始まっているのかなぁ。できたら是非聴きたいですね♪
ぽんちゃんがいっぱいうたってくれるので、私もお気に入りの曲です☆
やられたぽんちゃんだ(笑)なんだか楽しい一枚ですね(笑)

がんばってくださいね☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
