

下北沢モザイクの場所確認☆

今日は下北沢まで、今度の10月19日の【渋谷魂in下北沢モザイク】の場所を確認しに行ってきました☆☆

下北沢は昔から大好きな場所で~~【バナナフィッシュ】というお店でいつも服を買うのです♪
スカル(ドクロ)に魅了されたのもこの店で・・・もう6・7年の付き合いだねぇ~☆☆

今日も覗いて来ましたぁ~~☆☆
そしてぇ~ゲッチュ~しちゃいました(笑)

バナナフィッシュ

考えてみれば・・・このお店で買ったものはアクセサリー&服合せて50点以上はあるんじゃないだろうか・・・??
今でもずぅ~っと着てるし☆私的には飽きずに着れる感じで大好きなのです☆☆

さてぇ~~本題に入ります☆

【下北沢モザイクの場所】
下北沢南口の階段を降りたら、十字路があって、左角にに【マック】があります。
そこを左折して、直進。
ま~っすぐ歩くと・・・茶沢通りというのにぶつかります☆(左に土間土間、右にケンタッキーがあります。)
それを右折して、再びま~っすぐ☆☆
レンタカー屋(名前忘れちゃいましたけど・・・汗)が右に見えたらその斜め向かいにあります♪

是非みなさん~会いに来て下さい☆
詳細&予約はコチラ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
