

レコーディング初日☆☆お疲れ様でした☆

レコーディング無事に終了しましたぁあ~☆☆

楽曲は【メモリーグラス@トランスver】でしたぁ~☆☆
楽曲提供など、私が本当にお世話になっている堀江淳さんの作品。
アレンジは、樫原さんでございます☆☆

そのまんま美川】さん(まんまちゃん)が、この名曲をカバーして発売するんですけれども、私も歌わせて頂いちゃいました☆☆
まんまちゃんと同じバックトラック(キーもテンポも同じ)で歌えるぅ~ということで、実現☆☆

師匠の名曲を歌わせて頂くのは本当に緊張でしたぁ(笑)
ただ、淳さんの優しいアドバイスで無事に終了です☆☆

樫原さんのディレクションも最高でしたぁああ♪

本当にみなさまのお陰で良い空気の中・・・無事にレコーディングが終了してマジでホッとしてます(笑)
レコーディング0916-3

レコーディング0916-2


みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ~☆☆

私のレコーディングの途中、まんまちゃん登場~~☆☆
ぬぁんと!初めてのレコーディングだったそうな・・・☆
まんまちゃんのレコーディングは私以上にサックリッと終わってて脱帽でしたぁあ~(汗)
一つのことを極めた方は何でも器用にしちゃうのかしら??!!
ってマジで、すんごい集中力で・・・ビックリしましたぁあ☆☆

レコーディング0916-4
レコーディング0916



本日のレコーディングは無事に終わりぃ~~みんなとご飯を食べに行き、本日は閉店しましたぁあ☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れさまでしたd=(^o^)=b

ポンちゃん、とびたま公開GIG&渋谷魂&レコーディングお疲れさまでしたm(__)m

元気印のポンちゃんだからまだまだイケるよね(笑)

14日に今回の【渋谷魂】参加出来なかったから前回のを見ようとしたら
しぶたま出演者によるコーセーさんのプレゼント告知映像

ついつい釣られてポチッと申込みしたら今日スタッフゥさんから[当選メール]いただきました(^^)d

ポンちゃんみたいに"べっぴんしゃん"になれるかなぁ

こんにちは☆
無事に終わりましたか☆レコーディングしているぽんちゃんの背中もいいですね♪

是非聴いてみたいですね☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
