

【渋谷魂 vol156 in 高円寺ミッションズ】

昨日のマル秘公開曲作り~~☆☆
観てくれた方が何人か居たみたいでありがとうございますぅ~~☆☆

金谷さん&ポン0914


ぬぁんと294ちゃんのプロデューサーの樫原さんも見ててくれたみたいでぇ~☆

【誰か見てくれてる人いるのかな~??】という問いに・・・ご丁寧にメール頂きました☆☆
ありがとうございます♪

それにしても、どんな風に写ってるのかなぁ~?って思って、PCで観てみたんだけど・・・何かホント覗き~みたいに映ってたね(笑)

途中、事務所の近所でお祭りがあって、御みこしを見るのに金谷さんも私もカメラ前から居なくなっちゃって・・・部屋だけ映ってることもあったんだけど・・・(笑)
観てくれてたみなさん・・・すいません(笑)

おみこし0914

作曲、無事に出来ましたぁ~☆☆
あとは、詞をつけるだけです♪

出来上がった曲は何処で発表するか?っといいますとぉ~~~
ぬぁんとっ!!10月11日(土)に行われます【黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ公開番組イベント 】で発表させて頂けることになりましたぁ~☆
そしてぇ~この曲は、クロガネのエンディングテーマとして使って頂くのですぅ~♪

10月11日は私も出演させて頂く予定です♪
金谷さんと共に心を込めて完成させたいと思っています☆

是非、発表されるこの日に会場に応援にきてください☆
チケット予約はコチラです☆

さてさて~本日の渋谷魂も無事に終了しましたぁああ~☆☆
今回は、黒のジャケットを羽織り、切ない曲をセレクトしてお届けしたライヴみなさん楽しんで頂けましたか??☆☆

私的には・・・等身大で歌えたライヴでした☆☆
みんなの笑顔や涙・・・本当にキレイでした☆☆
いつも応援してくれてありがとぉ~☆☆
次回の10月19日(日)【渋谷魂in下北沢モザイク】にも是非応援に来てください☆
詳細はコチラ

今日は、明日レコーディングなので、早めに打ち上げを切り上げましたぁ~☆
今日はメンバーも打ち上げに参加☆
次回のライヴも頑張りまぁ~す♪
打ち上げ



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは。
生中継は覗いているようでしたよ(笑)そういえば…私もラーメンを食べ過ぎると身体に何かできちゃいます(>_<)
作曲無事に終わったんですね☆どんな詞がつくんだろう♪
出演がんばってくださいね☆

渋谷魂の衣装かっこよかったですね☆切ない秋の感じの曲…浸っているとまだドキドキしています(照)
来月は初めての場所ですね。下北沢初上陸です(笑)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
