

294ワンマンLIVE☆

今日は、【渋谷魂】そして【上窪由加利のラジアンウォンテッド】にも出演してくれたことのある【294】ちゃん達のワンマンライヴが恵比寿であったので行ってきましたぁあ~☆☆

元気いっぱいでキラキラしててめちゃんこ感動しました☆
笑いあり、涙あり・・・あっという間の1時間半でした。

彼女達にとっては初のワンマンライヴ☆
沢山の思い出と想いが詰まってたんだろうなぁ~と自分と重ねて観てしまい・・・最後2人につられて泣いてしまいました。

ファンの方、そしてスタッフ、関係者のみなさんの温かさを再認識して、【ここまで来たんだなぁ】ときっと実感する瞬間なんだろうな。
私はそうだったな。。。

ワンマンライヴは、自分達の為に集ってくれた人だけが会場を埋め尽くす。
イベントに出るときのライヴとまた違った感動がある。

これからも294ちゃん達の活躍に乞う期待!!

ちなみに で彼女達も【インターネット放送局しぶたまTV!ネット魂!】で番組やってます☆
その名も【294のニョキニョキ魂】☆☆
第2・第4金曜日21時~23時で生放送~~!!
是非是非チェックしてねん☆
次回は2/8(金)だからねん☆

あとぉ~2/25(月)の渋谷魂in名古屋にも参戦してくれまぁ~す☆

20080127200734.gif


はるかちゃん!かほりちゃん!お疲れ様でしたぁ~~☆☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ありがとうございます!

お疲れ様です!
今日見に来てくださったんですね!
ありがとうございます!
ホントに周りの方々に支えられてのワンマンライブでした!
これからもニョキニョキ頑張っていきます♪
たくさん宣伝もありがとうございます☆

25日の名古屋ヨロシクお願いします!

294(つくし)かほり&はるか

★294(つくし)さまへ☆

コメントありがとう!
そうなの~観に行きましたぁ~☆
泣いたり笑ったり同じ気持ちで楽しんじゃいました(笑)

お疲れ様でした☆☆
これからもお互い頑張ろうね☆☆
25日もニョキニョキ収穫頑張ろうね☆
よろしく~☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
