

9月15に向けてのリハーサル☆☆

今日は【9月15日渋谷魂in高円寺ミッションズ】のリハーサルに行ってきましたぁ~☆☆

ぬぁんと!朝の10時30分からだったので、ご想像の通り眠かったどすぅ~~(汗)

いつも朝まで起きてるので、9時起きは・・・・まだ脳が寝てます(笑)

でもでもリハーサル始まったら吹き飛んじゃいます☆☆
やっぱ歌ってる時・・・幸せです♪
音楽やってる時・・・幸せです♪
大切な仲間と居る時・・・幸せです♪
みんなの笑顔を想像しながらリハーサルしてる時・・・メッチャ幸せです♪

08004リハーサル

3時間のリハーサルを終え事務所に入院させてたPCちゃんもゲットしてぇ~一時帰宅☆☆
30分ほど寝て(笑)、再び出かけてきまぁ~す☆☆

3時間のリハーサルも良い感じだったし、PCちゃんも復活なので気分はルンルン♪です☆
ルンルン気分で寝過ごさないように気をつけます(笑)

あっ・・・新しいシステムでみんなにメールを送ったんだけど届いてるかなぁ~??☆
お返事くれた子がたくさん居たので安心してるんですけどぉ~~☆
ありがとうございますぅ~~~~☆☆☆
みなさま、ご心配おかけしましたぁ~。

えっ??メール届いてないよぉ~!という方はponkichi@shibuyadamashii.jpまでメールください☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは。
脳がまだ寝てるぽんちゃん…見てみたいですね(笑)☆
素敵なメンバーとリハーサル♪ルンルンぽんちゃん☆
私もルンルンしてきました♪☆
ぽんちゃんが素敵な笑顔に明日もあさっても…会えますように...☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
