

【かみくぼ家】でサプライズ~~☆☆

昨日も日記に書いたサプライズ・・・朝から始まったのでありました☆☆

本日8月31日は、妹の経営する【かみくぼ家】が、リニューアルオープンのため、自社ビルに移転する!!っということで、今までのお店での最後の営業日だったのです☆☆

自社ビルでのオープンまで2ヵ月間くらいお休みするとのこと。

まぁ~前向きなリニューアルなので悲しいお話ではないんだけど、思い出の詰まった場所が無くなっちゃうのはちと寂しい気持ちになります。

っという事で、3日前に・・・急遽ファンの方々やお店の常連さんと連絡を取り、【サプライズ】で集まっちゃおう~~☆っということに☆☆

急遽なのに・・・13人の方が参加してくれました☆☆

ちなみに、私は今日も徹夜で始発待ちで名古屋へ~~☆☆
もちろん、妹には内緒☆
母にも内緒にしとこう~っということだったんですが・・・そうすると体がもたないので母には知らせて、最寄り駅まで迎えに来てもらい実家で1時間仮眠☆

ちなみに、家の実家へ向かう電車☆(名古屋駅での写真)
高校生の通学ではいつも乗ってたのだ♪
電車1
ホーム

そしてそして~母が迎えに来てくれるまでの待ち時間は名古屋伝統のモーニング☆
お腹いっぱいで食べれませんでしたけど(笑)
モーニング

さてさて、実家で1時間仮眠取れたのは良いけど・・・ファンの子との集合時間までま、まだまだ時間が・・・(汗)

母はお店の手伝いをするぅ~っという事で、店近くまで行ったは良いんだけど・・・途中から別行動(泣)

サプライズはわくわくなんだけど・・・家なき子状態でしたぁ~~(笑)
まぁ~妹&料理長の英くんへのプレゼントがゲットできたのでよしとしましょぉ~☆☆

さておき!!サプライズ企画は大成功しましたぁ~~☆☆
めっちゃビックリしてくれて、来た甲斐ありましたぁ~~☆☆

何より、やっぱりみんなが笑顔で集まってくれた事に感謝です☆☆

そして、かみくぼ家をご利用して下さってるみなさまにも感謝です☆☆

このお店での想いでに浸りつつ・・・本当に幸せな時間でした。
この5年・・・この場所で続けられたのもみなさまの応援のお陰だと思います。
今後とも【かみくぼ家】をよろしくお願いします☆☆

茜・英くん・そしてオープン当初一緒に働いてたお母さん!お疲れ様でした☆
次回、場所を移してでのリニューアルオープン楽しみにしてます☆☆

2008夏の交流会での写真☆↓
IMG_0063.gif

今回のサプライズ企画の写真↓
080831かみくぼ家
IMG_0094.gif
IMG_0095.gif

みんな~本当にありがとう☆
みんなの笑顔が大好きです☆
またやろうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんばんは。
サプライズ大成功ですね☆すごく楽しそう♪
私もいつか参加してみたいですね。かみくぼ家に是非行ってみたいです☆

ぽんちゃんが素敵な笑顔に会えて、私も嬉しいです☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
