

【渋谷魂 vol155 in 渋谷aube】

やってきたどぉ~~☆☆

今回は、出演者も多く豪華渋谷魂でしたねぇ~☆☆

いやぁ~今日は朝からバタバタでしたぁ~☆☆

今朝の5時30分に寝て9時30分に起床☆
ライヴハウスに入る前に、11時から2時間ライヴハウス近くのリハーサルスタジオでメンバー揃っての最終チェック☆☆

最終リハーサル時のえまちゃんを撮っちゃいました☆↓
0824リハえまちゃん

その後、ライヴハウスに入ってサウンドチェック~~☆
サウンドチェックも順調に終わり~本番へ~☆☆

今回も熱い渋谷魂になりましたね♪
今日でもう155回目になるんだねぇ~☆

ホント【継続は力なり♪】です☆
続けてこなければ・・・今日のこの時間はなかったと思う。

本当にみんな~ありがとぉ~☆☆

是非是非次回も会いにきてください☆

【9/15(月・祝) 渋谷魂vol.156 in 高円寺ミッションズ 17:30~】です☆

予約はコチラ

本日の打ち上げも大盛り上がりしましたぁ~☆☆
この調子だと・・・きっと朝までですね☆(笑)
いっちゃいましょ~~☆

打ち上げの時のいっちゃん&山ちゃん&たいきくん(あんまり写ってないけど:笑)
良い顔してます♪↓
0824utiage

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

…とびたま!で喉が痛そうなぽんちゃんを感じて心配していました。でも、とっても素敵なうた声で…すごく感動しました☆手をつなごうって言ってくれているようでした。ポカポカです☆

ぽんちゃんバンドさんの音もお気に入りです☆

★渋谷ライヴ・・・

8月24日無事に155回目の渋谷魂のライヴが終わったね。お疲れ様でした。今回のセットリストもすごくよかったよ。ポンの歌 ひとつひとつが感動でした。素敵なステージを観せてくれてありがとう。今回はロングスカートも似合っていて綺麗でした。裸足で歌ってる上窪由加利はすごくかっこよかったよ。お疲れ様でした。来月のライヴも楽しみにしてるからね。 風邪をひかないように・・今月も元気なポンに逢えてうれしかった・・・               メンバーのえまちゃんへ・・・サックスお疲れ様でした。ステージに立ってるえまちゃんの表情がすごくよかったよ。綺麗でした。 来月もまたよろしくね。             たいき君へ・・・ドラムお疲れ様でした。パワーアップしたドラム最高でした。これからもポンのサポートよろしくお願いします。             長田さんへ・・・アコギお疲れ様でした。そしてライヴ会場で忙しく動き回っていた長田さんありがとうございました。来月もよろしくお願いします。                ナミヘイ君へ・・・久しぶりにナミヘイ君のベースが聴けてうれしかったよ。 今度は笑顔も見せてね。 お疲れ様でした。                山ちゃんへ・・・一ヵ月ぶりに山ちゃんのエレキが聴けて最高だったよ。もうちょっと聴いていたかったです。髪の毛も切ってさっぱりしたね。すごく似合ってるよ。来月もポンのサポートよろしくお願いします。お疲れ様でした。
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
