

旅行最終日☆☆

今日は~~朝6時に起床☆☆
部屋から見える朝の景色を一枚☆
日の出見れませんでした(汗)
日の出0817

朝のさくらは元気でした(笑)
さくら元気

さてぇ~チェックアウトを終えて・・・せっかくだからは昼はバーベキューをしよう~という事で移動☆☆
バーべキューしちゃいました☆☆
ここは自分で食材を選んで、それを用意してくれた炭ですぐに焼けるのです♪
バーベキュー食材選び
バーベキュー食材選び2
バーべキュー0817

さくらは中に入れないということで・・・敷地の外でお留守番(笑)
かわゆす☆☆
バーベキューさくらと0817

いやぁ~今回の旅はのんびり楽しかったな☆
また東京に帰って頑張ろう☆☆

篠島~ありがとう☆☆
篠島2



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

さくらワンワン元気ですね(笑)お人形くわえてます☆かわゆす☆

バーベキューいいなぁ☆あまりやったことないです(>_<)
ウインナー食べたいですね☆

素敵な旅…私もちょっと感じれました☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
