

家族旅行☆

さてさて、同窓会も無事に終えて~~今日は待ちに待った家族旅行に来てまぁ~す☆☆

今回は~~知多半島の【篠島】っていう所に・・・愛犬さくらも連れて来てます☆☆
同級生が住んでるっということと、犬と泊まれる~!ということで決定☆☆

まずは~~着いてすぐに【大アサリラーメン】を食べましたぁ~☆☆
ダシが出ててメッチャ美味しかったです☆☆
大アサリラーメン
大アサリラーメン1

さてさて、チェックインしてから海へ~~☆☆
記憶にないくらいの久し振りの海~~☆☆
日焼け止めをコレでもかぁ~っていうくらい塗って~海へ☆☆
浮き輪も持ってたけど・・・ちゃんと泳げました~(笑)
海

さてぇ~今度は夕食☆☆
泳いだ後だったし、たくさ~ん食べました☆☆
夕飯0817

そうこうしてるうちに・・・日没が・・・☆
目の前が海でキラキラしてて綺麗でした☆☆
日没

食事後~~花火したどぉ~~☆☆
花火0817

その後~~また部屋に戻って・・・トランプ遊びをぉ~~☆
愛犬さくらは・・・遊び疲れて爆睡(笑)
さくらお疲れ

かなり癒されてます☆☆
今日は~早めに寝ま~す☆☆
おやすみなさい☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おいしそうなのいっぱい食べられましたね☆
ラーメン…ダシが出てておいしそう☆私もラーメン好きです♪

水着ぽんちゃんがいますよ☆バチャバチャザブザブできましたか?(笑)

サクラワンワン可愛いですね。ぽんちゃんに似てるかなぁ☆

家族タイム…なんだか私もパワーをもらいました☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
