

交流会&同窓会☆☆

朝6時の品川発の新幹線で名古屋へ~☆☆
今日は貫徹での出発~(笑)
新幹線1

久し振りの新幹線はメッチャ綺麗でしたぁ~☆☆
新幹線3
新幹線2

眠さと戦いながら8時すぎに交流会の会場(かみくぼ家:双子の妹の店)近くの妹のマンションに無事に到着☆☆
一時間の仮眠を取って・・・11時にかみくぼ家へ~☆☆
今日の交流会は、12:00オープン12:30スタートということで早かったのです(汗)
でも、みんなに会える~~という気持ちで寝坊することなく無事に起きました☆☆

今回は夏の交流会ということで妹と2人で浴衣を着ることに☆☆
私が着付けを担当し無事に着ることが出来ましたぁ~~☆☆
20人弱の人達が集ってくれましたぁ~☆☆
岐阜・豊田・東京・・・そして名古屋の人達~~~みんなが会いにきてくれてメッチャ嬉しかったです☆

みんなぁ~ありがとう☆
ゲームしたり、ビンゴしたり、ミニライヴしたり~!!お話しも沢山出来て、メッチャ楽しかったです☆

交流会の模様はコチラ↓↓みんな~仲良しになってくれて嬉しいです☆
これは・・・ビンゴ大会中の一枚☆
交流会0816#8722;4

大好きなみんな~☆↓↓
交流会0816#8722;2
交流会0816#8722;1

そして~最後に、食事の締めのバイキング式の冷やしうどんをみんなが楽しそうに取ってる様子☆
交流会0816#8722;3

本当にみんなぁ~ありがとう☆
また是非やりたいと思ってるので参加してね~☆☆

さてさて、16時に交流会が終わり・・・一旦実家に戻って、再び1時間仮眠(笑)
同級生に実家まで迎えに来てもらって、少し遅れて中学校時代の同窓会の会場に行きましたぁ~(汗)

意外と小心者の私・・・(笑)
大人になったみんなの姿をみて緊張(笑)
同級生もこのブログを見てくれてるかもしれないので、これくらいで・・・(笑)

一言で言うと・・・行って良かった☆ってこと♪
ちなみに、30人くらい集ったんだけど・・・7割以上が結婚してた(笑)
そして、可愛いお子ちゃまの写真を見せてくれたり☆
幸せそうで、嬉しかったなぁ~♪

私は中学3年で引越し、みんなとはあんまり会うことがなくなってて、高校3年生で上京したんだけど・・・ファーストマキシシングル【もう一度、笑って】を発売した時・・・、みんなにハガキを送った。
その事も覚えてくれてる子もいて・・・中には雑誌やふらっと入った飲食店で私のCDを目にしてくれたりしてる子もいた。
正直、私が名古屋でライヴをしても・・・同級生には声をかけなかった。
まぁ、連絡先も住所くらいしかしらなかったからなんだけど・・・。

今回を機にみんなが会いに来てくれたら嬉しいなぁ~って思う。

ずっと頑張ってることを【尊敬するし、誇りに思うよ】って言ってくれた子がいて嬉しかった。
結果がすべてで生きてきた私には・・・優しく温かい言葉だった。
そして、もっと大きくなって帰ってこよう!って思った。
みんな、それぞれの場所でそれぞれの幸せを生きてるんだよね☆

今回、みんなに再会出来て本当に良かった☆☆
ありがとう~!!
みんなに名刺を渡したんだけど・・・是非連絡ください♪
また会えるのを楽しみにしてます☆

2次会の写真を一枚↓
同窓会0816


明日は家族旅行に行ってきます☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

楽しそうですね☆私も小心者です(笑)緊張しますよね。
素敵な方たちがいっぱいで、そしていいことを言ってくれた方に会えてよかったですね☆
ぽんちゃんのうた声…きっと届いていると思います。
ファーストシングル…私もほしいです(>_<)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
