

お好み焼きin事務所

本日は・・・ポン吉と愉快な仲間達~(笑)での食事会をしました☆

今回で何回目になるんだろう~??
とにかく、メンバーとゆっくり話す時間が欲しい~~!!っと言うことで何回かやってます☆

今回の参加者は~一ちゃん、山ちゃん、えまちゃん、一成(たまにサポートしてもらってるドラマー)、戸田っち(元サポートメンバー:ギター)、BOSS、さあちゃん、私の8人。
ベースの永橋さん&ナミヘイは仕事の都合上欠席。
んで、ドラムのたいきくんは・・・リハーサル後のラーメンにあたたのか?体調不良で急遽欠席でしたぁ~。

今回のメニューは【お好み焼き~!!】
しかも関西風と広島風の両方☆☆

私が担当したのは・・・関西風☆
広島風の担当は・・・もちろん我が家の料理人【戸田っち】☆

いやぁ~今回も熱く語り~~ワイワイして~~楽しかったです☆
8/24のライヴもみんな一つになって弾けちゃいます☆☆

食事会の模様はコチラです☆↓
事務所0810の1
事務所0810の2

そしてぇ~これが戸田っちが作った広島風のお好み焼き☆↓
プロ並です☆お家でもできるんだねぇ~☆
広島風

これが~私の愛情タップリの関西風のお好み焼き↓
関西風




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★楽しそう・・・

たくさんのメンバーと食事会をしたんだね。ちょっと久しぶりの食事会だよね?画像を見てると楽しそうでいいなぁ~今回のメニューは私も大好きな『お好み焼き』だったんだね。ポンちゃんが作った『関西風お好み焼き、』と、しぶたまの料理人『戸田っち』が作った『広島風お好み焼き』 美味しそう~私も食べたかったなぁ~(笑)お好み焼きを食べながら 熱くメンバーと語り合えてよかったね。24日はお好み焼きパワーでライヴ頑張ってね。 応援してま~す。

ゆっくり過ごせましたか☆
楽しそう♪お好み焼き食べたいです。
戸田っちさん上手ですね☆私がやるとびちゃびちゃです(笑)
ぽんちゃんの愛情たっぷり☆上手♪是非食べてみたいですね☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
