

8/24ライヴリハーサル☆☆

今日は午前中から、リハーサルに行ってきましたぁ~☆☆

メンバーは
ドラム:たいき、ベース:ナミヘイ、アコースティックギター:一ちゃん、エレキギター:山ちゃん、サックス:えまちゃん
です♪

今回はメンバーのスケジュールが合わなくて・・・今日と当日だけのリハーサル☆☆
いつも以上に集中してのリハでしたぁ~☆☆

今回も新曲やるのでお楽しみに~☆☆

まだ予約してない方は、是非今すぐ!!

予約&詳細はコチラ

みんなぁ~まってるよ~☆☆

この日も会場に来れない方のために17:30~インターネット放送局【shibutama.TV】で生中継されます☆
後日、オンデマンド配信されますが・・・・是非リアルタイムで応援して欲しいです☆☆

リハーサル風景1↓たいき&ナミヘイ
リハ0809の3

リハーサル風景2↓一ちゃん&えまちゃん
リハ0809の2

リハーサル風景3↓山ちゃん
リハ0809の1

リハーサル後、わたしの大好きなラーメン屋へ~☆
ちなみにコレが噂の(笑)オロチョンらーめんです☆
オロチョン


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

素敵なメンバー☆集中リハーサル…当日が楽しみですね♪
ワクワクドキドキ待っていますね☆
あっ、これが噂の…(笑)すごいですね。夢が詰まっていまるようです☆ぽんちゃんお気に入りラーメン♪私も食べてみたいなぁ☆
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
