スポンサーサイト


【8/9(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第15回】ゲスト:kokki

本日のゲストは、7/20の渋谷魂に初参加してくれました【kokki】さんでしたぁ☆☆

kokkiさんは、桐っちと一緒に富士山も登ったんですよぉ~!!
番組でその模様を流したんですが・・・感動しましたぁ~☆
みんな~よく頑張ってねぇ~☆☆
本当にお疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~kokkiさん☆小さな体なのに・・・根性座ってますよ~~☆☆

何事も一歩踏み出す事が大事ですね♪

番組中・・・ご家族がPCで観てくださってる~という事で呼びかけたら・・・お姉さんからメールがきたり♪と☆
何だか家族愛を感じつつ・・・番組中、温かい時間が流れてました☆

ちなみに、うちの母もメールくれましたぁ~(笑)
ネットが普及して・・・遠く離れてても元気な姿を見せられるのは本当に嬉しいことです♪

スタッフのみなさんに感謝です☆☆

ありがとうございます☆☆

そしてそして~!!私の腹筋姿は見ていただけましたか??(笑)
引き続き頑張ります☆☆

今回は・・・色々やったねぇ~☆
久々に生歌も歌っちゃったし♪
みんあぁ~リクエストありがとう☆

機会があったら・・・それぞれの想い出の曲を歌いたいです☆

kokkiさん

次回の【飛び出せ!渋谷魂!!】は8/23(土) 21:00~22:30です☆

ライヴ【渋谷魂in渋谷aube】の前日です☆
予約はコチラから♪
この日も17:30~生中継されます☆

【とびたま】【渋谷魂】ともに、インターネット放送局【shibutama.TV】で観て下さい☆

とびたまのゲストは【桐島バンドサポートメンバー】さんです☆

メールテーマは、【オリンピックで出てみたい競技!?】です。
北京オリンピックでも日本の選手が素晴らしい活躍をしていますが、そんな中もしも自分がオリンピックに出られるならどの競技にチャレンジしたいですか!?
理由も一緒に書いてメールで教えてくださいっ☆
ちなみに私はシンクロです☆
理由は綺麗だなぁ~って思うから♪

是非みんな~メール送ってね☆

メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

桐っちバンドのサポメンが登場ですかO(≧▽≦)O

先月会場で聞いたらあちきの知ってる人って言ってたから楽しみd=(^o^)=b

【渋谷魂】当日に予習しなくちゃ(^-^)v
渋谷aube初めてだからそう言う意味でも楽しみです!

さぁ!次の飛びたまに向けてメール書こうかなφ(..)

★お疲れ様・・・

『とびたま』お疲れ様でした。今回は桐っちとkokkiさんの富士登山のお話も感動したけどポンちゃんの腹筋姿も感動だったよ。引き続き頑張ってね。応援してるよ。そして 生歌・・・歌ってくれるとは思わなかったので すごくうれしかったよ。『遠い街で』いろいろな事を思い出しながら聴いてたよ。 またいつかライヴで歌ってくれたらうれしいです。 ポンちゃん!歌ってくれてどうも ありがとう。

とびたま楽しかったですね☆

富士山感動しましたね。ぽんちゃんの腹筋も感動しました☆スティッチ発見しましたよ(笑)

リアルタイムのメッセージを聴けて…私もあたたかかったです。素敵なお母さんを感じられました☆ぽんちゃんの姿はちゃんと届いてます☆

生歌リクエスト、またあったらいいなぁ♪
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
