

夕焼け♪

今日は空が綺麗だった☆☆

何かね・・・ふと空を見上げたら・・・こんなにも綺麗な夕日が輝いてて・・・
とっても素敵だったので写真撮っちゃった☆
20080728185743.jpg
【君と出逢えた街】

今どこで何をしてるの? 愛されているの?
どんな色の街に住んでいるの? 星は近くに見えるの?

僕の耳に届く 君の噂さえも
いつしか途絶えて しまったけど

君と出逢えた街 君と愛した街
僕は永遠に 忘れないよ
君を感じた街 君を映した街
永遠に忘れたりしないよ


僕らしく忙しく毎日を 過ごしているよ
君がくれたヘッセの詩集が 今も本棚にあるよ

「白い雪が似合う 街で暮らしたい・・」と
それが君のいつもの 口癖だった

君によく話した 僕が生まれた街
いつの日にか君に 見せたかった
そっと目を閉じると 面影の君へと
今も心が旅するよ

想い出はいつか 綺麗になるから
微かな傷みを 今は抱きしめて

君と出逢えた街 君と愛した街
僕は永遠に 忘れないよ
君を感じた街 君を映した街
永遠に忘れたりしないよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★夕焼け・・・

昨日も一昨日も夕焼けが綺麗だったね。私も真っ赤な空を見てたら無性にポンやみんなに逢いたくなってしまいました。綺麗な画像を見せてくれてありがとう。夕焼けっていいね・・・
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
