スポンサーサイト


【渋谷魂 vol154 in 高円寺ミッションズ】

ライヴやってきましたぁ~☆☆

暑い中、会場に集ってくださった皆様ありがとうございます☆☆

夏の暑さに負けないくらい熱い空間でしたね☆

殆どの方が最初から最後まで残ってくださって、本当に温かい想いに包まれたライヴになりました☆
ありがとうございます☆☆

私の浴衣姿を初めてみたぁ~って方が多かったんですが、ライヴで浴衣を着たのは・・・随分前でまだみなさんと会ってなかった時だったんですねぇ~☆

夏といえば!!浴衣~~☆☆
次回8/24は~みなさんの浴衣&甚平姿が見たいです☆☆

ってことで~私もこの夏の締めくくりに再び着ちゃおうかなぁ~なんて思ってます☆☆

チケット予約は、近日中に開始しまぁ~す☆☆

今日はみんなぁ~素敵な夜をありがとう♪
次回もまた応援にきてくださいね☆
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

最後までいっぱいでしたね(*^_^*)
浴衣ぽんちゃんのうたが聴けて嬉しかったなぁ☆

素敵な夜をありがとうございます☆
ぽんちゃん、素敵な曲いっぱいですね♪

私も…ぽんちゃんの幸せをいつも願ってます☆

★お疲れさま_alt_str_i_F99F.gif_

ポンちゃん浴衣似合っていたよ~~~~~
最初に浴衣姿で披露してくれたバラード聴いていたら涙が出てきた
泣かせやがってこの~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
きっと浴衣姿のポンちゃんに悩殺された男子いたと思いますO(≧▽≦)O
毎日暑い日が続くけど体調に気をつけて乗りきっておくんなましq(^-^q)

★高円寺ライヴ☆

7月20日の渋谷魂のライヴも無事に終わってよかったね。今回もサブとメインで歌ってくれて最高のステージでした。メインで歌ってくれた『セットリスト』は一曲 一曲が大好きな曲ばかりだったので幸せな気持ちで聴いてました。一緒に手をふって楽しかったよ。浴衣姿も似合っていて素敵だったし本当楽しませてくれてどうもありがとう。暑い日が続いているから 体調を崩さないように気をつけてね。また来月のライヴも楽しみにしています。メンバーのえまさん・大樹さん・はっし~さん・永田さん・山ちゃんバワーアップした演奏は最高によかったです。これからもポンのサポートよろしくお願いしますね。お疲れ様でした。サポートと言えばこの間まで上窪バンドでギターを担当していた戸田っちも観に来てたね。相変わらず素敵な戸田っちだったけど彼と出逢えたのもポンのおかげたからすごく感謝してるよ。戸田っちも今は自分の夢に向かって前に進もうとしている所だからみんなで応援してあげてほしいよ。頑張れ!!戸田っち・・・ 今回のライヴも上窪由加利は最高でした。お疲れ様・・・
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
