

新曲【ららら・・・ありがとう】

戻せない時間 戻れない季節 色褪せてく想い出


ラッシュアワー 人混みに押され 溜め息をついた
電車の窓 貼りつく夕焼け ぼんやり見てた

ねぇ 空っぽなココロ 誰にも見せない 日々だけ重ねているよ

くじけそうで 投げ出しそうだよ
ギリギリのとこで いつも抱きしめる あの日の君の笑顔
会いたくって 泣き出しそうだよ
戻せない時間 戻れない季節 色褪せてく想い出
引き止める 僕がいる


情けないほど 優柔不断で 君を手放した
新しい恋 早く見つけよう 解ってるんだ 

ねぇ 君が求めてた 僕になる為に 君から卒業しなきゃ

元気だった?幸せそうだね
いつの日か二人 眩しい笑顔で 笑い合えるといいな
君と出会い さよならしたから
大切な事や 本当の自分に 向き合う事が出来た
ららららら ありがとう


君とキスした 春の公園
肩寄せ見てた 夏の海岸
さよなら決めた 秋の街路樹
君を捜した 冬の街
 
くじけそうで 投げ出しそうだよ
ギリギリのとこで いつも抱きしめる あの日の君の笑顔
君と出会い さよならしたから
大切な事や 本当の自分に 向き合う事が出来た
ららららら ありがとう 
ららららら ありがとう 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
