

【7/19(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第14回】ゲスト:金谷ヒデユキ

今日のとびたま~如何でしたでしょうか??☆

あの金谷ヒデユキさんが私の番組に出てくれるとは夢のようです♪

番組でも話したんですけど・・・金谷さんとは約8年ぶりの再会なのですぅ~☆
詳しくは番組のオンデマンド配信をみてください☆

オンデマンド配信はコチラ

いやぁ~金谷さんは真っ直ぐな方ですねぇ~☆☆
真っ直ぐさにやられちゃいました(笑)

金谷ヒデユキさん


金谷さんは、インターネット放送局【shibutama.TV】で【黒田崇矢・金谷ヒデユキのクロガネ】という番組をやっています♪
声優黒田崇矢さんとミュージシャン金谷ヒデユキさんによる大人の番組でぇ~す☆☆
"男の定義"や"男の鍛錬術"など本音トークが炸裂ですよぉ~~☆☆
最新オンデマンド配信中~~!!次回生放送は7/24(木)21:00~です☆

みなさん☆是非みてください~~☆☆

ぬぁ~んとクロガネのエンディングテーマを金谷さんと一緒に作っちゃいましょ~なんて話も☆
乞うご期待☆☆

さてぇ~明日は渋谷魂だっちゃ☆
みんなぁ~会いにきてね♪

会場に来れない方は。17:30~インターネット放送局【shibutama.TV】にて生中継されるので是非観て下さい☆

是非、浴衣着てきてくださいませ~☆
私も着ますよぉ~☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした

ライブ当日はまた仕事で遅れましたが出番には間に合いました。夏らしく上着だけでも浴衣でしたがなかなか可愛かったです。出来れば新曲をCD化して欲しいです
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
