

変身しましたぁ~~(笑)

昨日は美容室に行ってきましたぁあ~☆☆

前にも書きましたが・・・渋谷魂関連で出逢ったヘアーメイクさんの谷君が働いてる【ヘアーアートchiffon(シフォン)】に行って来ましたぁ~~☆☆

お近くにお住みの方は是非行ってみて下さい☆☆

とりあえずのところは変身過程で~☆☆

2008谷君2

まずは・・・金髪に抜いた髪に黒とピンクを入れました☆☆

0713谷君1

こんな感じに染まり・・・久し振りのボブカットにぃ~~☆
写真は後日載せます♪

ちなみに、変身後・・・事務所で朝3時まで新曲の詩を書いててましたぁ~~☆☆
タイトルは【ららら・・・ありがとう】☆☆
7/20に歌うのでお楽しみに~☆☆

今日は・・・お昼から7/20のリハーサル☆

頑張ってきまぁ~す☆☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

こんにちは。変身ぽんちゃんに会いたいです(*^_^*)
素敵なタイトルですね…聴けるのが楽しみです☆
私も変身したいです(笑)
プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
