

【上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂~!!第2回!】無事終了~☆

今回の【とびたま~】如何でしたでしょうか??

ゲストには、とっても可愛いイリュージョンアイドルユニット【プリマベーラ】中から、KUMIちゃん&MAMIちゃんが遊びに来てくれました☆

以前も、【上窪由加利のラジアンウォンテッド】に出演してくれたんだけどぉ~マジでめちゃんこ可愛いのよぉ~☆☆

今回は、それぞれのパーソナルな部分を聞きたい~っ!!ということで・・・今回はお送りしました☆

2人とも元気いっぱいでぇ~何にでも一生懸命で尊敬しちゃうな☆

KUMIちゃんは成人式を迎えたという事で写真を見せてくれたね☆
モノマネも最高でしたぁ~☆

アニメ大好きのMAMIちゃんは私のリクエストに答えてセーラームーンの決め台詞を披露してくれたしぃ~興奮気味の私と桐っちでございました(笑)

もっともっと、話の中で突っ込んでいけた所広げていけた所があったなぁ~と反省。
彼女達のパーソナルな部分。。。みなさん少しは観ていただけましたか??

2/1・2に日本青年館大ホールで行われる公演【夢は叶えるもの】

是非みんなで応援にいきましょう~☆

プリマベーラゲスト


次回~【第3回飛び出せ!渋谷魂!!】は2月2日(土)の21時~22時半です☆

メッセージテーマは【もったいない!と思う時☆】です!!
番組中も随時メール受け付けてるので名前かHNも書いて送ってね☆
あて先はnettama@shibuyadamashii.jpです☆

応援メッセージ、番組でして欲しいこと、質問などなど何でもOKです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
