

7月20日ライヴに向けて~リハーサル初日~

今日は昼からリハーサルだったどぉ~~☆☆

ってか・・・ちょい睡眠不足でスタジオへ~(笑)
それは・・・新曲の新メロを自宅のミニミニキーボードで簡単に録音して、データで送って、聴いてもらってアドバイスをもらったりしてたから☆
ってか・・・新メロは却下だったんだけど(笑)

まぁ~こんなもんどすよぉ~☆☆
やっぱ初めに【これだぁ~!】って思ったのがいいのです♪
まぁ・・・私の場合なんだけどね。
今回は、完全に変えてみたので・・・【前の方が良いでしょ~!!】とあっさり(笑)
そう、初めに出来たメロディーをブラッシュアップしてくのが私の場合は良いみたい・・・。
いやぁ~奥が深いねぇ~~~。

今日はリハーサル時間30分前にスタジオへ~☆☆
リハーサルが始まる前にギターの一ちゃんと新曲のギターソロを何処に入れるか?などなどの進行と・・・アレンジの方向性をある程度決めるために♪
私より、前に山ちゃんが居てビックリ?!
リハーサル時間を一時間間違えちゃったらしい・・・。
でも☆丁度良かった♪
ギターリスト2人いた方が話は早いもんね☆

そぅこぅしてるうちに、メンバーのドラム:たいきくん、ベースの永橋さん、サックスのえまちゃん登場~☆☆

いやぁ~今回のリハーサルは本当に時間が足りなかった(泣)
新曲のアレンジから考えるのは・・・やっぱ時間がかかるねぇ~。
最後なんか5分の曲を4分で終わらせるくらいの勢いでやったもんねぇ~(笑)
毎回、今日の出来具合を録音するんだぁ~。
それで、時間がない中で録音したから・・・。
みんな時計をチラチラみてた(笑)

お疲れ様でしたぁ~☆☆

次回リハーサルに向けて変更点もでるだろうなぁ~。
でも頑張るっす☆

みんなぁ~楽しみにしててね♪

リハーサル風景1
0702スタジオ1


リハーサル風景2
0702スタジオ2

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
