

【7/12(土)上窪由加利の飛び出せ!渋谷魂!第12回】ゲスト:戸谷光

今日のゲストは戸谷光くんでしたぁ~☆☆

戸谷くんとはもう2年くらいの付き合いになるんだねぇ~☆
渋谷魂ファミリー暦も長い戸谷くん☆

0721とびたま戸谷光


今回放送は・・・アットホームな感じが前面に出たんじゃないでしょうか~?!☆

音楽を通してみんなが出会って・・・その輪が広がってく~☆☆
素敵なことだねぇ~☆☆

さてさて、次回のとびたま~のメールテーマ【この夏の目標】なんですが・・・私は腹筋30回を出来るようにしま~す!!と宣言しちゃいました☆

日々続けること~!!をみんなにみてもらって、自分の体験でみんなに小さな事でも日々続けてみよう!って思ってもらえたら嬉しいな☆

それにしても、桐っちのスーツ姿なんだか新鮮だったね☆
何だかエキストラで出演予定~~とか☆
桐っちの演技を観たい方は番組でも詳しいこと話してる是非~チェックしてねん♪

オンデマンド配信はコチラ

次回のとびたまは・・・諸事情により第2土曜日の7/12(土)です☆☆

ゲストは【333】さん♪

メールテーマは【この夏の目標】です♪
この夏の間に実現したいことから、チャレンジしてみたいことまであなたの目標をメールで教えてください☆
私は8月終わるまでに腹筋30回出来るように頑張ります♪(結構プレッシャーです:笑)
メールテーマ他、応援メッセージもtobitama@shibutama.tvで随時募集中!(名前・HNなど必ず書いてね☆)

みんなぁ~是非送ってね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

アットホームであたたかかったで~す(*^_^*)そこにいるような気持ちになりました☆

ネコぽんちゃん☆また見たいです(^-^)

目標がんばってくださいね☆

プロフィール

ポン吉こと上窪由加利

Author:ポン吉こと上窪由加利
名古屋出身シンガーソングライター

アクセス解析

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
